ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
【FF11】オススメ動画紹介【ニコ動】 
2009/04/28/Tue
昨日、白門でボーっとしてたときのこと。

「Yさんのサチコメに書いてある動画見ました?」

と、お友達のLさんからTellが。

サチコメどころか画面すらあまり見てなかったので(Tellは音で気付いた)、
慌ててフレサーチでYさんサチコを確認すると、ニコ動らしき動画の番号が。
「面白いので見てみて」と言われたので、さっそく見てみました。

動画は続き↓から (※ニコニコ動画見れない方や嫌いな方はゴメンナサイ)


 
その動画がこちら。

【ニコニコ動画】【FF11】太陽系銀河PT【ネ実】


最初意味分からなかったけど、侍出てきたとこで腹筋崩壊したwwww

どうやら、ネ実の盾が敵中心に時計回りにぐるぐる動いたらという
スレの中で>>242氏によって作られたらしい。

それにしても選曲とかよく思い付いたなぁこれ。
動画にも出てくる銀河PTの図を作った本スレ>>19氏といい、
ネ実にはたまにこういう無駄な才能が出てきますね・・・

というか、この動画のUP主さんの他の自作動画をよく見てみたら、
2ch全板トナメのときのブロントファンタジーとか作った人だった!
どーりで良く出来てるはずだー。

Lさん(というか本当はYさんか)、教えてくれてありがとう!




んで、いつもはニコ動とか滅多に見ないんだけど、
上の動画が面白かったので他にもいいの無いか探してみました。

まずはこれ。

【ニコニコ動画】FF11 - 暴れん坊将軍


これは良い出落ちwww

この動画の何がすごいかって、編集とか加工とかの技術じゃなく、
SSを何百枚も撮ってそれをパラパラ漫画風に繋げて作ってること。
何という手間と努力・・・!

もちろん内容も面白いですよ!
OPだけかと思ったら本編もあって、そっちもすごく良い出来。
御庭番とかちゃんと出てきて暴れん坊将軍好きには堪らないw
私もSEIBAIされてみたい!

UP主さんの他動画もオススメ。
仕事人の一作目とか、ターゲットが出てきた時笑い死にするかとオモタ。



あとはこれ。

【ニコニコ動画】【FF11】総統閣下が度重なるメンテにお怒りのようです


まさにごもっともww





【リンバス関係者各位へ】

ホントはリンバス関連のエントリをUPする予定だったのですが、
おまけにつけるはずだったこのニコ動紹介が思いの他長くなってしまった&
先に書きあがってしまったので、切り離してこっちだけ先にあげました。

明日には本編も書きあがるかと思います。
リンバスメンの皆さんはもう少々お待ち下さいm(_ _)m

「いや元々待ってないし」とかそうおっしゃらずに><
COMMENT TO THIS ENTRY

ずーっと待ってたの(´;ω;`)

- from えろもん -

≫えろもんさん

遅れましたが、リンバス記事UPしました。
遅れてゴメンナサイね・・・(´ω`)

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【FF11】オススメ動画紹介【ニコ動】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

