ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
沢瀉自重 
2009/05/12/Tue
固定活動が色々終わり、相変わらず暇な生活が続く日々。



ボーっとしてたときに、「そういえば今練武祭やってるんだよな」とふと思い出し、
次のイベント「冒険者ありがとうキャンペーン」でチョコボワンドを絞り込めるように
とりあえず3国首装備取っておこう(`・ω・´)

・・・とイベント最終日前日の今更になってやってみました。


 
サンドに戻ってモグに燻竹刀というのをもらい、まずは白/忍でロンフォへ。
イベントが始まった当初は、出口すぐのとこでやってる人がそこそこいたのですが、
さすがに最終日前日ともなると、人っ子ひとり見かけません・・・

そして探してないときは良く見る鎧武者どもですが、
いざ探すとサッパリ見つかりません・・・(´д`)

15分くらい走り回ってようやく1体見つけたので戦闘開始。



セルビナミルクがぶ飲みしながらやるといいってWikiに書いてあったので、
その通りがぶ飲みしながらやってみました。

うんHP全然減らないね・・・・・・っけど敵も減らねえええええええ!
誰もやってなくてHP満タンだったので、ひたすらソロでチマチマチマチマ・・・
そろそろミルク1D使い切ろうかというくらい殴り続けて(約24分間)
ようやく残りHP1割くらいまで追い詰めました。

・・・・・・が!



強いミスラがとんでもないところからリンクしてすっ飛んできた。
ああああああああああ;;

HPに戻ってやり直し・・・(´・ω・`)

さっきのエルが見つからなかったので、HP満タンのヒュムで最初から(ノД`)
また25分ほどひたすら殴り続け、ようやくヒュム侍のHPも残り1㍉。






らめええええええええええ!!



おのれミスラめええ!!

悔しかったのでカカッとサポ狩にチェンジ。
ヒュムを広域サーチしてトドメを刺しました。粘着乙
これでようやく1つめのサンド首装備ゲット。
てか最初からサポ狩にしておけばよかった・・・

しかも武器が「~刀」って名前だからてっきり片手刀だと思って
サポ忍にしてたのに良く見たら片手剣だった。死にたい・・・(死んだけd




・・・ま、まあ気を取り直して残りのバス・ウィンの首装備取りへ。
どこも武者の強さは一緒みたいなので、テレポで行けるコンシュ・タロンギで。

今度はサポ狩にしてるから、見つけるのはすんなり。
退治も時間こそかかるもののすんなr




って、うおおおおおおい!!!

Omodaka自重;;;;;;;


結局3時間くらいかけてようやく3つとも揃いましたとさ。疲れた・・・




教訓 : イベントは人が多いうちにやるべし





話はガラッと変わりまして・・・

レリック作成の同期といいますか、このときに一緒に欠片取りした5人のうち
未完成だった最後の1人、Sさんの「ブラビューラ」がついに完成しました!



最後とは言っても、Sさんは私なんかより全然先に貨幣は揃っていたのですが・・・

証で大ハマリして、苦節14回目(!)にしてようやく両手斧のが出たそうです;;
(私が休んだ回に出たのはちょっと残念)
棚ボタで証を最初に取った私には非常に心苦しい話だ・・・

ともあれ、完成出来てホントに良かったですね。
先週の裏では元気にメタトロンを撃つSさんの姿が!
おめでとう!!(´∀`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト沢瀉自重のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

