ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
まずはパンクラティオンから 
2009/05/14/Thu
固定コンテンツが終わり、暇な毎日。


・・・っていい加減この入りも鬱陶しくなってきたのでやめますね(´ー`)

まあとりあえず暇なんですけど、最近花鳥風月のお手伝いに誘われて
トロールとかヴァンパイアみたいなのとかをやりました。



ちなみに上のSS、全員で魅了されて盾Lさんをボコってるとこなんだけど、
イージス持ちはビクともしなかったっていう・・・ムキー! (`皿´#)

で、そのときに「Zeldaさんもカレー胴(オーラム胴)欲しいなら花鳥始めたら?」
「手伝いますよ」と言って頂いたので、カレー胴まで到達するかはともかく、
ちょっと暇潰しに始めてみることにしました。


 
とは言っても、パンクラティオンすらやったことのない全くの初心者なので、
まずはカメラを入手して自分のモンスターを作りジェトンを貯めるところから。

この辺は、お友達ブログ『あかまさんといっしょ』の これこの エントリを
参考にさせて頂きました_(._.)_


自分のモンスですが、いかにも「近場で作りました」的なのは避けたかったので、
ちょっと離れたとこで羊さんをチョイス (十分近場だr



これを魔獣鏡にして更に公式魔獣鏡へ。
んで登録していよいよ試合開始!ファイトー!



一撃死ワロタ。

まあこれでも100ジェトンもらえるので、6回繰り返して高速撮影機ゲット!



次からはいよいよモン貯め&花鳥本番開始ですよー!(`・ω・´)
COMMENT TO THIS ENTRY

お役に立てたようでw

- from あかまさん -

≫あかまさん

お返事遅れてゴメンナサイ。

役に立ったというレベルどころじゃなく、もうほとんど
あかまさんのとこでしか知識を得てませんからね。
おかげでモンスターに名前や特性をつける方法など
細かいことは一切分からないままですけどw

- from Zelda -

   非公開コメント  
まずはパンクラティオンからのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

