ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
マグロは泳ぎを止めると死ぬ 
2009/06/03/Wed
ついに■eの次世代MMORPG「FF14」が発表されましたね!

FINAL FANTASY XIV (公式ティザーサイト)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とwktkする一方で、FF11も徐々に廃れていくのかな
と思うと少し寂しくなったりもします。時期も来年と意外と早いですし・・・

ネ実もFF14一色で、全スレの1/3くらいがFF14関係じゃないかというほど。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんにいいエントリがあったのでご紹介。

E3でついにFF14発表されてFF11死亡wwwwwwwwwwwwwwwww

ネ実民たちの反応が涙をさそいます。
そんな中、最後から3レス目の>>854にフイタw

まあとにもかくにも、来年が楽しみですね!!
FF14やるかどうか未定ですけど・・・



本題は続きより↓


 
先々週くらいから、フレYさんの紹介でエイン活動に参加させて頂いてます。



とは言っても完全固定LSという訳ではないみたいで、毎回人員を募集してるし、
パール持ってる人も事前にTellしないと参加出来ないというシステム。
半野良みたいな感じですかねー?

ホントは完全固定で全員の希望取れるまで~的なLSが理想だったんですけど、
そういう募集は聞かなかったし、なにより上で書いたようにFF14も発表されて
この先もどうなるか分かりませんしね・・・これはこれでよかったのかな、と。

まあ何にせよ、加えていただけたからには頑張って続けていこうと思います!
アンプルで欲しい物もたくさんあるんですよね(´∀`)


とりあえず今のとこ第1と第3ウィングを順調にクリア。
今週第2ウィングをクリア出来たらオーディン戦をやるみたいです。
【楽しみ】(`・ω・´)



ちなみに本エントリのタイトルは、暇で腐ってた私にYさんが言った台詞より。
COMMENT TO THIS ENTRY

みっちだょ。
なんとなく…FF11の終着点が見えてきちゃってなんだか寂しいよ。
全く新しくなるとみんなバラバラになっちゃうのかなって寂しさもありつつ。
新しいコンテンツは新鮮で楽しみではあるけれどね。
まあやれるかはわからないけどww

- from Mitti -

≫Mittiさん

久しぶりー!元気にやってますか?
私もこのエントリ書く前にミッチとこのブログ見て
「あーやっぱ寂しいよね」と激しく共感したとこでした。

でも楽しみの方が大きいし、次回作でも一緒に遊ぼうと思えば
みんなで鯖を合わせることも可能だろうしねー。

ま、私もやるか分かんないんだけどw

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマグロは泳ぎを止めると死ぬのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

