ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
潜在効果:暗黒騎士に見える 
2009/06/06/Sat
モグサッチェルが実装されてから鞄にかなりの余裕が生まれ、
そのため鞄拡張クエスト70→80は放置していたのですが・・・

最近花鳥風月を始めたことにより、効率良くモンを稼ぐために
写真を一度に大量に撮って持ち帰らねばならなくなりました。
まあこれだけなら何とか鞄拡張しなくても足りていたのですが、
先日のモグボナンザ販売最終日にマーブル10個を購入。
ついに鞄が再びキツキツになってしまいました(´ω`)

期間限定とはいえ10枠も取られてしまうと花鳥活動に支障ががが。


ということで、渋々クエをこなして鞄を拡張しました。



必要アイテム全部競売買いだったので、総計90万くらい?
モグボナンザでこれ以上の当たりが出なきゃ赤字です。

「んじゃマーブル買わなきゃよかったんじゃない?」と言われたら
それまでなんですけど、まあ夢は見たいわけでして・・・

とにかく・・・当たってくれー!(出来れば3等以上)



――さて本題ですが、上記に加え更に散財してしまったよーというお話。


 
レリック完成以来、「金策はもういいや」としばらく中断していたのですが・・・

固定サルベージ活動最後の日にアレス胴35パーツが出て、しかも
他に希望者がおらず私に回ってくるというハプニング(?)が発生。
アレス胴パーツが全て揃ってしまったため、渋々金策を再開することに。

とはいっても、レリックのときほどじゃなくボチボチだったのですが、
先日ようやく資金の目処がついたのでアルザビウーツを一気買い。

収納の奥で埃をかぶっていた3つのパーツとあわせてNPCへ。





日付変更直前に預けたので、日付が変わって即アレス胴完成!(゚∀゚)




攻撃力だけで見るなら文句無しの素晴しい性能ですね。
見た目もトゲとかついててより暗黒っぽく。
命中が付いてないのが残念。

私の場合だと、命中が足りない場合はホーバージョン、足りてる場合は
振り数を減らすためにアスカル胴を使ってるので、今のところはWS時と
リフレ目的での使用になりそうです。ナイトだったら常用したんですけどね。


ところで、アレス胴により今まで使っていたプラストロンが完全死亡(´ω`)
銘を入れて作ってくれたSさんには「売っていいよ」との許可を頂いたのですが、
売るのは何となく忍びなかったので、最近暗Lv75になりたての相棒A猫さんに
使ってもらおうと託しました。

頑張れ新米暗黒!Sさんの意思を継ぐ者よ!




――アルザビウーツに全財産をつぎ込んだ所持金4桁の先輩暗黒より

お金ないけど金策もう面倒くさい
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト潜在効果:暗黒騎士に見えるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

