ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
チョコボ始めました 
2006/08/23/Wed
昨日のVer.UPでチョコボ育成が導入されました。
さっそく私もチョコボを育ててみますよ!(`・ω・´)



といっても、まだチョコボの卵を持ってないので、まずは追加されたクエストをこなして報酬の卵をゲットすることに。

クエスト「逃げ出したチョコボ」

①ジュノ上層のBrutusに話す
②ラテーヌD-4のChocobo Tracksを調べる
③Brutusに話す
④南サンドリア・チョコボ厩舎のHantileonに話す
⑤Brutusに話す
⑥ヴァナ1日跨いでBrutusに話す

参考:eLeMeN


取り合いや順番待ちなど無い親切クエだったので、余裕でクリア(´∀`)



報酬の卵ももらえたので、さっそく本国サンドリアのチョコボ厩舎へ。

何この人だかり!

サンドリア厩舎始まって以来の大混雑!?(゜ロ゜;)


NPCに近づくのすら困難でしたが、何とか卵をトレードして育成開始。

・・・したはいいものの、あまり意味が分かりません。
とりあえず卵を見つめておきましたが、育成計画とか何のこっちゃ?


育成の説明をしてくれるNPCも追加されていたので、色々聞いてみましたが・・・

覚えることが多すぎて、結局よく分かりませんでした(;´Д`)ヾ
後でWiki見て理解しなきゃ。

まあ感じだけ掴めたので良しということにしておこう。




ということで、初日は見つめるだけで終了。

早く産まれないかなぁー。

どんな子が産まれてくるかしら・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

移転、お疲れさまでっす♪
ボクんとこからのリンクも近日中に直しておきますね^^

そうそう、昨日、ボクも上記クエをやってまして、
バタリアでボーっと日にちが変わるのを待ってたとき手を振ってもらってありがとうでした~♪
半分寝ちゃってて、うまく反応できなくてごみんなさい><

- from パミミ -

卵を見守るだけでもほんわかしていいですなぁ。
コトコトゆれるとは想定外w

- from Cattail -

   \     、 m'''',ヾミ、、 /
    \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
    、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
     \、\::::::::::/, /,, ;;,
     ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
     丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''  
     >、.>  U   <,.<
    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
  ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

【チョコボ】【交配しませんか?】
          ↑
新しく辞書に追加されるかもしれませんね…

- from F狐 -

≫パミミさん

ありがとうございます。
アドレス変更、お手数ですがよろしくお願いします。

パミミさんに手を振ったとき、ろくに立ち止まりもせずに走り去っちゃってゴメンナサイ。
実は私も眠気のピークでした(;´Д`)ヾ


≫Cattailさん

音楽も専用のもので、ほのぼのしてますね。
雛が孵ったら、より可愛いんでしょうねぇ(*´Д`*)


≫F狐さん

その定型辞書は、色々と問題がありそうですね。
でもそういう仕様があるわけだし・・・

□e<国際結婚は想定外

ていうか、AAの竜騎士は一体・・・(笑)

- from Zelda -

リンクの修正完了しました ('◇')ゞ
………
まだ、移転前のとこに飛ぶみたいだけど、そのうち反映されると思いマス…キット

ところで、みんなFC2へ行きますねw
俺も一時期FC2に乗り換えようかと思ったこともあるんだけど、何かとメンドイので保留中だったりします (*'-')

- from ちゃわん -

≫ちゃわんさん

リンク変更ありがとうございます_(._.)_

FC2、色々カスタマイズ出来て楽しいですよ。
他にもそゆとこあるのかもしれませんが、とりあえずここに移転してきてよかったなと(今のとこ)思ってます。

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトチョコボ始めましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

