ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
ENM記録-2006年10月+α 
2006/10/26/Thu
毎週水曜日に実施している、固定メンバー制ENM巡り。

毎週やってるしネタにもならないやと思って放置してたのですが、「戦利品の記録が残ってると何かと便利かも」と、今更ながら記録をつけてみることにしました。


「希望してゲットしたやつ売っちゃったので分配したいけど、そのときの参加者誰だったっけ?」とかを調べたりするのにちょっと便利。
ほとんど身内にしか関係無い内容ですが、各ENMのドロップ傾向を知るのにも使える・・・かも?
集計回数少なすぎですが。


とりあえず10月分と、ログ取ってた9月後半部を集計。


 
日付別
日付参加者ENM名アイテム入手者
9/20ABRSTZ巨人の貝塚岩融
霊牛のなめし革
R
分配
ウルガランの聖牛鉄刀木材A
幻の右鉄刀木材B
9/27ABRSTZ巨人の貝塚狂乱の横笛
龍骨
T
S
ウルガランの聖牛龍骨Z
幻の右鉄刀木材B
10/4ABRSZ
(Rムバ不参加)
巨人の貝塚龍骨S
ウルガランの聖牛レイズIII
霊牛のなめし革
B
分配
幻の右霊牛のなめし革分配
10/11ABRSTZ巨人の貝塚鉄刀木材R
ウルガランの聖牛プシロスマント
霊牛のなめし革
分配
分配
幻の右霊牛のなめし革分配
10/18ABRSTZ
(T聖牛のみ)
巨人の貝塚戦士達のピーアンV
鉄刀木材
S
Z
ウルガランの聖牛レイズIII
霊牛のなめし革
S
分配
幻の右霊牛のなめし革分配
10/25ABMRSZ
(M貝不参加)
(Rムバ不参加)
巨人の貝塚霊牛のなめし革分配
雪こんこんマーシャルブージ
レイズIII
分配
A
幻の右鉄刀木材M



場所別
場所ENM名アイテム
アットワ巨人の貝塚岩融
狂乱の横笛
戦士達のピーアンV
鉄刀木材
霊牛のなめし革
龍骨
1
1
1
2
2
2
ウルガランウルガランの聖牛プシロスマント
レイズIII
鉄刀木材
霊牛のなめし革
龍骨
1
2
1
3
1
雪こんこんマーシャルブージ
レイズIII
1
1
ムバルポロス幻の右鉄刀木材
霊牛のなめし革
3
3



個人別
名前アイテム
AレイズIII
鉄刀木材
1
1
BレイズIII
鉄刀木材
1
2
M鉄刀木材1
R岩融
鉄刀木材
1
1
SレイズIII
戦士達のピーアンV
龍骨
1
1
2
T狂乱の横笛1
Z鉄刀木材
龍骨
1
1
分配マーシャルブージ
プシロスマント
霊牛のなめし革
1
1
8





上の表の中で、赤い字がいわゆる当たりアイテムってやつなんですが・・・

毎週3ヶ所回り続けて、1ヶ月半でわずか1つ。


ENMウマー^^^^



競売で1万以下とかのハズレ品は、強制ロット式。
今月ハズレ品を最も多くロット勝ちした人は・・・S子さん!

運がいいんだか悪いんだか(´∀`)
COMMENT TO THIS ENTRY

如何に最近参加できてないかが如実に現れていますねw 今回(10/25)レイズIIIはパスった罰に押し付けられましたYp!w

- from Mの人。 -

≫Mの人。さん

最近ログインしてる姿をあまり見なくて寂しい限りですよ。
暇が出来たら、ZMとかやりましょう!

レイズIIIを押し付けられたのは知ってましたが、ロットによる結果を重視して載せてます。

- from Zelda -

   非公開コメント  
ENM記録-2006年10月+αのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

