ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
1等が・・・なんと・・・! 
2009/06/16/Tue
なんと・・・・・・!!


 
出ませんでしたーw




――って、去年と全く同じネタですいません・・・

全6キャラで、4等2コ・5等9コという結果でした。Zeldaでは5等1コ。
5等9個も当たってますが、倉庫キャラにたくさん当たっても困りますね。
ミラテテとか去年のがまだ使えずに残ってるし・・・(´д`)

そうそう、Zeldaの5等はファヴニルの像を貰ってみたんですが、
これ他の家具に比べて何かやたら光ってるというか明るいですよね?
モンスターをタゲってすぐのときぐらい光ってます。光りすぎ。



あ、うちのモグハウスは廃○らしく機能性(収納数)重視で
小洒落たテーブルとか一切無いので、像は床に直置きです。

どうでもいいですね。おしまい。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1等が・・・なんと・・・!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

