ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
フロンティア2 
2009/09/16/Wed
久しぶりにネタが出来たので更新(;´ー`)
突発的空活動 第2回。



前回、Lさん希望の海王足が出なかったので朱雀再戦。
ついでに私やフレC・Wニコル夫妻が集めた玄武や青龍のトリガーも
一緒に消費してもらいました。

玄武4戦、青龍2戦、朱雀4戦の計10戦。
私は暗/シの不意だまアタッカーで参加。


 
まず玄武から。



重そうな外見そのままで、肉食でも普通に攻撃当たりました。
2Hもインビンなので危ないこともなく普通に勝利。

全4戦で戦利品は玄武盾x2・玄武兜x2・真龍足・武王手x3・その他。
玄武盾は1つ優先で私が頂きました。【やったー!!】

まあ他も全部頂いたんですけどね・・・




続いて青龍。
SS撮り忘れた><

2Hの百烈拳が切れた後の影縫い中の青龍に真っ先に突撃して攻撃がスカり、
影縫いが切れないまま殴り殺されようとした暗黒がいた以外は事故も無く勝利。

(;´Д`)ヾ

戦利品は、青龍篭手・真龍手x2・その他。




最後に朱雀4戦。



これもSS撮ってないので前回の使いまわし。

食事はピザにしたけどスッカスカでした(命中456で約70%)。なんという回避・・・
連続魔で事故って1人死者が出てしまったけど、それ以外は問題無く全勝。

今回はようやく念願の海王足が出てくれました。
Lさん良かったね!!

これで全10戦つつがなく終了。




私は今回もハイエナっぷりを遺憾なく発揮。



貰い手の無い装備を根こそぎ頂いてきました(`・ω・´)

たった2回の四神活動でなんと四神装備コンプ!(※大袖は自前)



大変ありがたい反面、「昔苦労して集めたよ…」という方も多いだろうし、
少々申し訳ないような気になります。

・・・ほんのちょっとね!




さて、次は印章セットが複数集まったのでいよいよ麒麟に挑戦予定。
もちろん初挑戦なので楽しみです!

今回も主催のLさんお疲れ様でした&ありがとうございました!







とりあえず前回頂いた免罪符で、以下の装備だけ解呪完了。




共に上位装備があるので、NQで妥協しました。

海王手はWS用、海霊脚はコンバ用で最終装備になり得るので、
HQにするかどうか迷って保留中です。
まあそんなにお金も無いんですけどね・・・

海霊頭は単に競売に呪い装備の在庫が無かった(´ー`)


今回頂いた真龍手&足はどうしようかなー。
暗黒魔法スキル的に便利だし、手だけHQにしようかなぁ。

武王?【何ですか?】
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトフロンティア2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

