ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
爺と一緒 
2009/10/28/Wed
シャントット帝国の陰謀の情報が出てきましたね。

シャントット帝国の陰謀 ~ヴァナディール史上最恐の作戦~

いつものようにクリア後の報酬装備も紹介されているみたいですが、
今までとは異なり肝心の追加オーグメント部分がまだ非公開。

脚はヘイストとかFCとか付けると既存レア装備品が死んでしまうので
あまり尖った性能に出来ず、かといって半端なオーグメント性能を
公表してしまうと売り上げに響くので出せないのではないか・・・

とはフレYさんの談。

当たってそうな気がします。
これは性能期待できないね!\(^0^)/


そのYさんから教えてもらった画像(転載 クリックで原寸表示)。



やだ・・・すごい期待しちゃう・・・



さて本題へ。

最近ソロ攻略とか数年越しの悲願だった麒麟戦主催の話とか
個人的にこってりした重めの内容のものばかりだったので、
たまにはあっさり適当エントリ。

超久しぶりなフェローのお話。


 
うちのフェローはお爺ちゃん。(エル♂F8A)
姫と爺やみたいなRPのつもりで作りました。
「なにそれきもい」とか言うな。

裏LSなどの定期コンテンツに一切入ってなかった頃は
よく相方A猫さんと一緒にフェローのLV上げなどしてたんだけど、
そういうのに入って忙しくなってからはすっかり見向きもせず・・・

活動が1つ2つ解散になってから暇が出来たので再び育て始めました。
久しぶりに呼んだ爺はこんな感じ。



どうみても農夫です。本当に(ry
仕事(呼び出し)無かったからね・・・ゴメンね・・・

そこからは金策を兼ねてちょこちょこと呼び出し。



ちょっとずつ垢抜けてきたよ!

そして今では・・・・・・







 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

って私の育て方のせいだけどね(´ω`)
絶対領域(?)が眩しいです。

まあ最初は「キメェwww」とか面白がってたんだけど、
最近人のいるところでフェロー出すのが恥ずかしい・・・



(⊃д⊂)


どうしたものかと困りつつも装備育て直すのも面倒だなぁと思ってた矢先、
いつそやのVUでフェローポイント交換品に良さそうな装備セットが!

頑張ってポイント貯めて交換してようやく着替えさせました!



ちょいワル爺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょいワルってもう死語ですか?
まあいいや。とにかくカッコ良くなって大満足。



あ、武器に(フェローのものとしては)弱い短剣を使わせてるのは、
私がガニ股スキーだからです。
服がいいと一段と映えますなぁ(*´Д`*)



でもまあこの服、安田大サーカスの団長みたいなマジックテープ式なので、
中身は変態のままなんだけどね・・・・・・
(訳:フェローポイントですぐに元に戻せるんだけどね)



マジックテープのガイドライン
COMMENT TO THIS ENTRY

初めまして。
ちょくちょく見させてもらいましたが、吹きました。

拍手のボタンが無い(っw;)

- from くろつぐみ -

ちょwww
シヌwwww
最後のSS、ありそうでコワヒww

- from えろもん -

・ヘイスト+3%
・被物理ダメージ-4%
赤盾は購入必須ですね?

・ほんきだせ&しんじさせろ使用間隔-5
・移動速度+8%
はてさて・・・

- from Y⇔R -

≫くろつぐみさん

はじめましてー!コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです(´∀`)

拍手のボタンですが、褒めてもらえるようなブログでも
ありませんので敢えて外してありますゴメンナサイ。
そのお気持ちだけで十分ですー (-人-)アリガタヤ


≫えろもんさん

>シヌwwww
おk


≫Y⇔Rさん

L⇔Rかよw

・・・とまあそれは置いといて、オーグメント性能すごいの来ましたね。
とりあえず2人して■eに謝っておきましょうか・・・

すいまえんでした;;

- from Zelda -

爺やのマジックテープで笑いすぎて涙出てきたおwwwww
フレに同じフェイスが居るんだけど、見たら笑っちゃいそうだっ。

ヤンキー脚オーグメントは、シャドウ脚が死亡のお知らせが(つД`)

- from 腹黒樽C -

≫腹黒樽Cさん

そのお友達にコートと白サブリガ(800万)をプレゼントするのです。
きっとやってくれると思います。バリバリ

そしてシャドウ脚を死に追いやるとは・・・ヤンキー脚、バリバリだぜ!

- from Zelda -

   非公開コメント  
爺と一緒のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

