ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
寅年最初が白虎退治って 
2010/01/18/Mon
新年あけましておめでとうございます。



「いやもう明けてから2週間以上経ってんだろw」っていう突っ込みは歓迎。
ちなみに去年から1ヶ月以上放置してたらしく、ブログの冒頭にGoogle先生の
広告みたいなのがPOPしてました。(1ヶ月更新が無いと勝手に出るらしい)

去年のフリアフロックを作ったあたりからネタがあまり無かったのは
確かなんだけど、それに加えて相方さんのログイン頻度が激減したり、
自分自身も目標を見失ってたりでFF熱がかなり下がってしまってました。

まあログインは欠かさずしてたんですけどね!



そんなこんなでこのブログもFF11も正念場になりそうな2010年ですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 
新年1発目のイベント事は、寅年にふさわしく、フレRさん主催の白虎3連戦でした。



戦闘自体は特に書くことも無く終了。
パラナしてただけ。


ドロッポは見事Rさん希望の白虎佩楯が出てくれました!やったね!



Rさんにはいつもお世話になってばかりなのでホントよかったです(´∀`)
COMMENT TO THIS ENTRY

まだ更新してたんだこのブログ…
という本音はおいといて、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

- from きつね -

あけおめです~。
来年は2週間遅れにならないよーに、今からボクの代わりにウサギ帽子ゲットで50週早いウサギ年日記をぜひ!
てことで来年もよろしくおねがいします♪

- from パミミ -

今年もよろしくお願いします。
うちも新年のあいさつをするかな~

8月くらいに

- from あかまさん -

皆さんお返事が遅れてゴメンナサイ!

≫きつねさん

まだ見てたんだここ・・・
という冗談はおいといて、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
最近裏LSに参加出来てませんが、今年もよろしくお願いします_(._.)_
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。


≫パミミさん

遅ればせながらあけおめ~でございます!
今回はボナンザマーブルで鞄がパンパンでウサギ帽子取れませんでした;;
ということでウサギ日記は通常通り来年に・・・
今年もよろしくですー!


≫あかまさん

今年もよろしくお願いします!
もう新年の挨拶は来年まとめてするといいですよ。

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寅年最初が白虎退治ってのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

