ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
運良く発見 
2010/02/19/Fri
そういえばクラクラ騒ぎで書くの忘れてたけど・・・



先週、偶然モグタブレット見つけた(´∀`)
(※”先週”です。今週じゃないよ)


 
その日は相方A猫さんと一緒にENMやる予定だったんだけど、
インしたらA猫さんから「来れなくなった」とメッセが入ってた(´ω`)

仕方なくボーっとしてたら「タブレットが発見されました!」
のログが出始めたので、「暇だし私も探してみるかー」と
OPで適当にヨアトルに飛んで走ってたらいきなり発見!

見つけたのとほぼ同時に、チョコボで走ってきた人が慌てて降りて
別の場所にテレポしていった。ライバルさんだったのかなー。
だとしたらタッチの差でした。



その後はSSのログの通りにル・ルデのモグに報告しに行き、
クポフリートリングとブラッドウッド原木を貰いました(σ´∀`)σ



1回使うと専心込みで12000expも稼げるんですねぇ。すごい!

ただ私はここ数年レベル上げやメリポをほとんどやってないので、
アニバリングすらまだ10回フルで残ってる状態なんですけどね・・・
(前回のアニバリングも使い切れずに新しいの貰うとき捨てた)


どーやって使い切ろうかしら・・・・・・(・ω・)
COMMENT TO THIS ENTRY

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 マート帽!マート帽!
 ⊂彡

- from あかまさん -

≫あかまさん

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト運良く発見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

