ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
「今年はすごいことになる」は本当だった 
2010/03/05/Fri
すでに5日も過ぎてるので皆さんとっくにご存知だと思いますが、
ヴァナフェスですごい量&内容のVerUp計画が発表されましたね。







こ、これは・・・・・・










      / ̄ ̄\   
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     あかまさんとこのパクリじゃねーか!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..    | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J





いつもVerUpのとき内容丸投げされるので真似してみました。
身内ネタですみません。

で、これだけでは何なので”続き”以降にちょっとした所感など。


 
■過去闇王報酬


また強そうな両手剣・・・
もうやめて!ラグナロクのHPは0よ!!


■メイジャンの試練

既存の武器防具を強化出来るクエスト群らしい。
レリック・ミシック専用の試練もあるようなので期待したいところですが、
わざわざ高難易度と謳ってるくらいなので難しいんでしょうねぇ・・・
その難易度が金銭的なものか必要戦力的なものかでも大きく違いますが。


■召喚獣アレキサンダーとオーディン追加


ようやく来ましたね。
召喚士は全然上がってないのですが、取得クエとかは楽しみです。


■レベルキャップ開放

段階的にではありますが、Lv99まで開放されるそうです。
ここ数年レベル上げはおろかメリポすらほとんどしたことがないので、
これでいやおう無しにレベル上げしなきゃならないのかと思うと
かなりの重荷感です(´ω`)

というのも、PT希望者が大量に増えると、名前頭文字が”Z”だと
サーチ結果から打ち切られるんですよね・・・
メリポ全盛期時代もそれで全く誘われずにトラウマに・・・
(「リーダーすればいいじゃない」というご意見はごもっともです)


■アビセア

追加ディスクではなく、石夢などと同じくアドオン方式らしい。
>「エリアが占有されていて入れない」「長時間の参加が必須」
という状態が発生しない設計

ということなので、気軽に出来るようなコンテンツであることを期待。


■ワールド統合


残念ながら我がValefor鯖は統合対象となってしまいました。
まあ幸いだったのは、うちが”統合元の鯖”ってこと。
吸収されるKujataの方々は改名などの必要が出てきます。
長年使ってきた名前を変えざるを得ないとなるとかなり辛いと思います。

同じメインキャラ同士とかならまだいいのですが(よくないけど)、
”Lv1の倉庫キャラと名前がかぶっていたので改名”
とかだと目も当てられません・・・





他にもまだ色々あるのですが、今回はこのくらいで。

私は保守的な人間なので、こんなに急激な変化がくると正直重いです。
やる気3割 不安7割 といったところ。
特にワールド統合が目前の3月実施ってのが・・・
こ、心の準備が・・・


まあとりあえずマイペースで続けていけたらと思います。
COMMENT TO THIS ENTRY

3月のverupの解説もお願いしますね^^

- from あかまさん -

≫あかまさん

また丸投げですか!
まあ言われなくてもやりますけど!

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「今年はすごいことになる」は本当だったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

