ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
5年目のコンプリート 
2010/03/13/Sat
今週はデュナミス-タブナジアに行ってきました。



私が参加してるLさん主催の裏は残り@2回で解散ということになってて、
今回のタブナジアと次回のザルカ(予定)で終了です。

ということで張り切って頑張りますよ!(`・ω・´)


 
裏タブナジアといえば、氷河とザルカのAF2が一度に狙えるボーナスエリア。

私は裏LSを4つ(1つはLSじゃないけど)も掛け持ちしてる変な人なので
持ちLv75ジョブのAF2も既にほとんどコンプリートしてるのですが、
唯一取れてないのがザルカの黒AF2頭「ソーサラーペタソス」

これが何故か参加してるLS全てであまりドロップが良くなく、
特にL裏ではDシャポーがメンバー全員に行き渡るくらい出てるのに
ペタソスはあまり出てくれません・・・・・・って



で、出たーーー!!!


希望者で残ってるのは私だけだったので、ありがたく頂きました(´∀`)



これでLv75ジョブ全てのAF2コンプリィィト!!【やったー!!】

LS3つも4つも通ってるのに、実に5年もかかりました・・・
(※LSで6年と言いましたが改めて数えたら5年の勘違いでした)
まあどこのLSでも”第一”でなく”第二”希望にしてたからなんですけどね。



・・・思い起こせば、最初に参加したZ裏では意外と黒頭の出は良く、
結構早くに第一希望には行き渡り、第二希望に回ってきました。
その頃はまだ複数ジョブ持ちも少なく、黒第二希望は私含めたった2人。
しかし第二希望に回る段階になってから急にドロップが激減し、
そのうち後続の黒さんに続々と追いつかれ、ロットもその人たちに負け続け・・・

F裏は一番黒の出が悪く、第一希望に行き渡ったのもかなり後。
第二希望で黒頭取った人いたっけな・・・

そしてL裏では設立当初こそ黒第一希望にしていたものの、
黒希望者の多さ&メンツの豪華さ(メイン後衛系な方々ばかり)に恐れをなし、
アトルガンジョブAF2実装の際に希望変更で青希望に逃げてしまいました。
(その後、青はフリーになるくらいポロポロ出ることに・・・)



・・・とまあ色々あったものの、取れたのでよかったよかった。
これで裏は希望とか気にすることなく気楽な気持ちで臨めますよー(´∀`)

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト5年目のコンプリートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

