ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
初物 
2010/03/20/Sat
今週のエイン活動は(私が参加してから)6回目となるオーディン戦。



っででででっでー っででででっでー くりすのーとさんの真似)


 
初参加のときは侍/シの不意だまアタッカーだったのですが、
最近は赤/忍で戦乙女キープ部隊に配属されてます。



崩れると危険な重要ポジションなので何回やっても緊張します。

今回はディアガで抜いたつもりが私担当の乙女だけついてこなくて、
見失ってる間に本隊付近で暴れまわられるという失態を...orz

しかしOdin自体は今までで一番早く討伐。
みんな慣れてきたのかなぁ。



さてドロップは・・・・・・



6戦目にして初の地霊胴(アダホバ)免罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1番人気の品なので皆のテンションも最高潮!
そして熾烈なロット合戦。
もちろん私も希望。



なんと参加25人中16人が地霊胴希望。多すぎワロエナイ。

壮絶なロット勝負を制したのは、アポカリ持ちのエースアタッカーさん。
レリック持ってて運もいいなんてうらやまぴぃ;;
おめでとうございます!





そんなオーディン戦の後・・・

ファーストジョブの暗黒を育ててた頃―――
レリックよりも遥か以前から憧れ続けてきたアダマンホーバーク。
16人もいたのでロット負けてもまあ当然といえば当然なんだけど、
さすがに長年思い続けていただけあって予想以上に大凹み。

ほぼ放心状態でそれでも最近日課の練成スキル上げなんかをやっていたところ、
オートクレールとか持った結構な廃装備の知らない猫ナイトさん
(たぶん外人さん)が走ってきて練成中の釜の横で立ち止まり、
爆発する釜を見て慌てたり私にケアルしたりして無言で去っていきました。

何故かちょっとだけ癒された。
ありがとう猫ナイトさん。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト初物のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

