ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
まずはトルクから 
2010/04/08/Thu
本題と関係無いちょっとした告知。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日、Lさん主催の裏LS活動が終了しました。
しましたが・・・


引き続き、うちの相方A猫さん主催によるA裏がスタートしました(笑)

A猫さんのレリック強化が完成一歩手前なので、それまでの期間限定。
まあメンバーもL裏と全く一緒で何にも変わってないんですけどね。

ところでそのA裏、LSパールはまだ旧L裏のものを使用してます。
次回までには新しいパールを準備するとのことですが、
肝心の”LS名”がまだ決まっておりません。

そこで・・・

「これだ!」という案を閃いた方は是非A猫さんまで。
今ならあなたの考えた名称がLS名になるチャンス!
(※A猫とか知らねーよ!という方はゴメンなさい。知り合い向けです)

ちなみに「意見を聞いた上で独断で決めます」とのことです(´ω`)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さて本題。
Ver.UPで追加されたアレキサンダー&オーディン取得クエをやってきました。


 
■アレキサンダークエ---「アトルガンの守護者」

最初の4国を回るお使いは、ちょうどハッピーパワーで
「ロングジャーニー」があったのでササッと終わりました。ラッキー!

次は石墨を3つ集めて「大電池」をもらう作業。
石墨は火山とかで採掘で取るかトロールがドロップするらしいのですが、
ExRareが付いてなく競売で売れるので、セレブは迷わず競売購入(´ー`)y-~~


んでいよいよBFアレキサンダー戦。

シャウトでは前衛は瞬発力のある戦モ侍の募集がほとんど。
ラグナ暗のマチマチ暗黒ブラポン(もしくはマドマドクラポン)で
同じくらいのダメ出せると思うけど(暗黒ブラポン効かなかったら論外ですが・・・)、
それを主催さんに力説するのもアレだし初回を主催するのも怖いので、
無難に侍でシャウト募集に参加。

戦モモ白詩侍(私) のPTでLet'sトライ!(`・ω・´)



ソウルメヌメヌバーサク石火&明鏡。マイティ。百烈。
一瞬で終わりました(´ω`)

あ、このときは(次のオーディンもだけど)刀使ったのですが、
メヌメヌもらえる&命中足りるなら侍はペンタ連打のが強いらしい。
今度試してこよう。

報酬はコロッサストルク(σ´∀`)σ



”回復”が”弱体”だったら完璧だったんですけどねぇ。
まあMMMのルーンの通りだとすると弱体は闇系みたいなのでダメか・・・




■オーディンクエ---「冥途の紋」

まずはカダーバorアラパゴのフォモルから「古びた御守」を取る作業。
カダーバのフォモルは”つよ”、アラパゴのは”ちょうど”。
アラパゴのは赤/シのガチ殴り、カダーバのは赤/黒の精霊マラソンで。
2回やったのですがどちらも1発ドロップ。

ナシュモのヨヨルンにお菓子添えてトレードで「戦神の御守」ゲット。
攻略サイトにはハズレでやり直しになる場合もあると書いてあったけど、
これも2回やって2回とも当たりでやり直し無しでした。
「ハズレとか都市伝説でしょ」と思ってたら、別の日にPT組んでた
フレS人さん(♀)がやり直しになってて吹いた泣いた。


んでBFオーディン戦。
やっぱりシャウトに乗って 戦戦モ詩召侍(私)。



同じく全員2Hゴリ押しで一瞬で終了。
召喚アレキの絶対防御、さっそく役に立ってますね。

報酬はエーシルトルク(σ´∀`)σ



精霊トルク&ダークトルク【さようなら】





どちらのクエも2回目は別のクエになりますが内容はほとんど一緒。
すでにトリガーの大事なものは両方準備してあるので、
また後日行ってこようと思います。

今度は召喚獣取るぞ!(`・ω・´)=3



召喚Lv20ですが・・・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトまずはトルクからのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

