ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
無影、アゲイン 
2010/05/08/Sat
GWは帰省してました。

実家にもネット環境と私がFF11を始めた当初に使っていたPCがあり
一応ログインは出来たのですが、FFベンチ(Low)でスコア1500という
超化石マシンな上にアルタナディスクが入ってなかったりするので、
倉庫の栽培の様子を見る程度に留めておきました。


んで、帰省から戻り木曜日にインしてみると・・・・・・



先々週に引き続き、またもや「無影大王討伐」が発生してたΣ(゚□゚;)
しかも今週はなんとラヴォールも取れていて、「黒太子討伐」とのダブル発生!

統合鯖パワー、パねぇ!!


ということで、頑張ってくれた人達に感謝しつつ今週もLet's大王討伐!(`・ω・´)


 
といっても木曜はエイン活動に行っただけで落ちちゃったので、
OPSやったのはまだ金曜の2戦のみですけどね・・・

持ちジョブが侍のみながら、先々週と今週合わせて18戦も主催してるという
ベテラン無影士のフレJさんに誘っていただけました!



今週は赤でも参加してみた。

この回はインプロージョンやドゥームアークを連発されて大苦戦。
前衛2人と白詩が死亡し、その上にまたインプロージョン追い討ちとか散々。
多い人は5~6回死んでたんじゃないかな・・・
それでも最後まで生き残った私とJさんと衰弱者でなんとか撃破。
衰弱者多めのときは回復まで待った方がいいですね。

2回目は私は先週と同じ暗黒にチェンジ。
この回は前回が嘘のように楽勝で終わりました。
詩人さんが無影初めてとのことでしたが、囮もきっちりこなしてくれました。
(もちろんスタンで止められる分は止めましたよ!)
インプロージョンもドゥームアークも無し。

戦利品は1戦目がケープ、2回目がネックレス。
残念ながら私とJさんの希望である胴は出ませんでした(´ω`)



それにしてもエクレア品はなかなか出ませんね。
取れるまで並び続けるのもまあ別に構わないっちゃ構わないのだけど、
その間他のことが一切出来ないのが辛い。
やりたい事がどんどん後回しになっていくー(;´Д`)
かと言って胴諦めるのも嫌だし・・・


くっ・・・私にもっと力(アダホバ)があれば・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

Zeldaさんこんにちは~
胴はもちろん、エクレアのドロップ率は低いですねー

20回以上クリアしましたが
いまだに胴は1度もみたことないですw
そして背2,両手剣1だけゲットと
胴と頭はいつかはとれたらいいなぁ・・・状態w

しかしドロップ悪いだけならまだしも
長時間無駄に並ばなくてはいけないというのが
結構辛いですねぇ

害人(こういう表現は好きじゃないですが分かりやすいので)
の横入りも横行してますし
状況みて混むのがわかっていて放置され続けているのも
ナイズルやMMMの経験から諦め気味ですが
システムでなんとか改善してほしいです

人気コンテンツを時間とともに風化させていく手法は
流石に呆れられていくということをそろそろ学んでほしい
ものですねー

- from HC -

≫HCさん

こんにちはー!

なんと20回以上胴ドロップ無しですか!
本エントリ中に登場したフレの無影士Jさんも
15戦目でようやくドロップ(ロット負け;;)したと言ってました。
6~7回程度でしょげてた自分が恥ずかしい・・・
(また発生したら)もtっと頑張ります!!

でもやっぱり並ぶのは辛い・・・(;´Д`)ヾ

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト無影、アゲインのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

