ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
ようやくNo.1025終了 
2010/05/20/Thu
無影OPS発生により空いた時間全てを行列に費やしたり、
GWを挟んだりと予定より若干遅れはしましたが・・・

ようやくラグナロクの強化が終了しました!(´∀`)

試練No.1025終了


 
試練No.1025は、ビースト類1500匹をスカージでトドメ
私がやってたのはここ。

Jugner Forest [S]

ジャグナー森林[S]のJ-7付近。
戦績テレポで飛んで東へ進んで川渡って一方通行の見張り台?を越えたとこ。
現代だとギルド桟橋へのACがある辺りかなぁ。
ここにスミロドン(Lv.57~60)が8匹いるのでそれを狩りました。

5分間で5~6匹、1時間で60~70匹くらいのペース。
麻痺がウザイですが暗のジョブ特性(レジストパライズ)で割とレジります。
攻撃も6割くらいは避けてくれるので、サポ踊のサンバIIで十分補えるレベル。
前試練のカダーバの鳥はほとんど避けなくてきつかったのになぁ。
ペースもただスカージ撃つだけでよかった前試練とほぼ一緒だし・・・
シグ(シギル)効果恐るべし。

たまにスカージがスカりますが、そのときは別の虎にタゲ移してそれを殴り、
TP貯まったらタゲ移す前の虎にスカージ→アブゾタックで生きてる虎からTP吸収
という感じで、続けて2連続でスカージ撃てます。
タックもたまには役に立つヽ(´ー`)ノ

Auroral Alicorn

人馬一体ッ!!

あと稀によくテイウァッツ強化の人などと鉢合わせたりしますが、
相手も属性ダメでトドメの試練のため必然的に相容れません。
まあ8匹いるので2人くらいならなんとか共存出来ますけどね。
ちなみに15日以上通ってライバルいたのは2回だけですが。

Ragnarok

ということで、ラグナも現時点では強化終了。

周りのレリック・ミシック持ち廃人の中では断トツで遅く、
「えっまだ終わってないの?w」とか冷やかされたりもしましたが、
これからもマイペースでやっていこうと思います。

とりあえずもうしばらく虎は見たくないです(´ω`)




・・・と言いたいとこですが―――

D値が増えてどのくらい強くなったのか気になったので、
再びジャグナー[S]でちょっとだけ虎狩ってきました。

【 強化前 】
強化前500匹のデータ。

与ダメ・通常____ 平均[最大/最小] クリティカル___
Zelda___________ 257.9[_784/_140] _15.2%[_757/4966]

与ダメ・その他__ ________________ __平均[最大/最小]
Zelda___________ スカージ________ 1020.7[1384/_300]


【 強化後 】
強化後60匹(1時間)のデータ。

与ダメ・通常____ 平均[最大/最小] クリティカル___
Zelda___________ 268.4[_801/_185] _15.9%[__87/_547]

与ダメ・その他__ ________________ __平均[最大/最小]
Zelda___________ スカージ________ 1077.4[1256/_866]


強化後の試行回数が少ないですけどまあ大目に見てください。
通常平均が10ダメほど、スカージ平均が50ダメほどUPしてました。
(※スカージの最大ダメが強化前の方が高いですがこれはDA乗り)
体感出来るくらい目に見えてダメ上がってたので満足(´∀`)

って今気づいたけど、強化後はわざわざスカージ〆とかしなくていいんだった!
律儀に〆やってたよ・・・orz
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ようやくNo.1025終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

