ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
宝剣 
2010/07/03/Sat
ついに・・・!


ついに・・・・・・ッ!!


相方A猫さんのレリック短剣「マンダウ」が完成しましたっ!!!



おめでとう!やったね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私以上にマイペースな人なので、周りのレリック作成者では一番最後の完成。
でもホントよく頑張ったと思います。

あ、貨幣を安く売ってくれた皆さんには私からもお礼を。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて・・・

ここから更に”地獄の4連続強化メイジャン”が待ってます。
私も@2段階残ってるけど・・・
買ったものの全く使ってない私のクラクラを押し付けておいたので、
当分の間はノック頑張ってね!(´ー`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト宝剣のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

