ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
最初は赤 
2010/07/10/Sat
前回のVer.Upでレベルキャップが80まで解放され、
数年ぶりにレベル上げPTに精を出しました。

まず上げたのは赤。

周りのフレからは「え?なぜレリックジョブ(暗)を上げないの?」だとか
「レリックは?」とか「ラグナ(ry」などという多くの質問を頂きましたが、

・現状、ソロ活動か相方A猫さんとの2人活動がほとんど
・ソロは赤が一番都合がよい
・A猫さんはメインシーフなので、暗で一緒に居ても役に立ちづらい
・暗はメイジャンノックでチマチマでも確実に80になる

といった理由で赤を先に上げました。
別にラグナロクをないがしろにしてるわけじゃないですよ。

・・・どうでもいいですね。はい。


 
で、その赤レベル上げのお話。

希望を出してみましたが、やはりというか全く誘われません。
そもそも皆詩人やコルセア入りの所謂”メリポ構成”に慣れすぎているため、
詩人が全く希望を出してない、いても一瞬でいなくなる(誘われる)現状では、
誰もPTを組もうとすらしません。まあ私もですけど・・・

と、半ば諦めてたら奇跡的に誘われました!(゚∀゚)
Lv60台のシンクPTで火山の芋とのこと。
シンクでも何でもお誘いは大歓迎。いやっほー!

Leveling 76-77

実は私アトルガン地方で”PTで”レベル上げするの初めてだったりします。
(忍や青をソロで上げたことはあります。その辺の悲しい?記録はコチラ
というかレベル上げPT自体がプロマシア時代以来です。
レベルシンクをしたのも3回目くらいです。
時代遅れも甚だしいですね・・・

その(プロマシア)当時は1日1万も稼げれば大満足の時代でしたが、
このときは2時間で3万ほど稼げました。
UMAAAAAA!!



その後はフレのKさんに知り合いPTを組んでもらったり

Leveling 77-78

Lさんにアビセアにちょっと連れてってもらったりしてLv.78に。



そして昨日、これまたフレのHさんに今話題のアビセア乱獲PTに誘って頂きました!

Leveling 78-80

フルアラでタロンギの生首(カヒライス)の乱獲。
最初は100程度の経験値なのですが、倒すごとに1expずつ増えていきます。
4時間ひたすら倒し続け、最終的には1匹600expに!
30秒で1匹倒せるので1分で1200exp!時給72000!?
なにこれ!なにこれー!!

でもアラに赤が私1人しかいなくて、ヘイストリフレに加えて
サイレス・ディスペルで死ぬほど忙しかった(;´Д`)ヾ

敵が3匹も4匹も溜まるとどれにサイレスしたかとか分かんなくなるし、
アイスパのシャリシャリ音がしてもすぐにタゲれなくて消せないし、
そうすると麻痺が発生して更に仕事増えるし・・・
って自分が下手なだけですけどね!

まあでもおかげで時間が経つのも全く感じないくらいだったので、
逆に忙しくて良かったと言えば良かったかも(笑)
Lv80になった瞬間をSSに収めようと思ってたのに
自分がいつ80になったのかすら分からないくらいでした(´ー`)

結局Lv.78の@6000でLv79だったのが、Lv80になってカンスト。
そのまま0だったメリポも10とカンスト。
更に2万ほど溢れちゃうくらい稼げました。
合計23万expくらい?す・・・すごい!
クルオも0だったのが50000も貯まりましたヽ(´∀`)ノ

Hさん誘ってくれてありがとうございました!!





さて、ようやく1つ目のジョブが80になりました。

私は自分では結構な廃○だと思ってるのですが、
周りはもう3つも4つも80ジョブをもってる人ばかりです。
ログイン頻度はたぶん皆と同じくらいなんだけどなぁ。
私は毎日一体何と戦ってるんだ・・・

ま、いっか。
他のジョブも頑張ろうっと。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト最初は赤のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

