ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
久しぶりの更新なのにこの体たらく 
2010/08/20/Fri
水曜の帰宅時くらいから謎の高熱に襲われ、
木曜休みを取って1日寝てたんだけど、
治らないので今日近所の病院に行ってみた。

結果は熱中症とのことだけど、結構酷かったらしく……



救急車で大病院に搬送&入院なう



ワロエナ……ワロタwwww

熱中症の重度でいうと、4段階中3らしい。
(4は意識不明の重体レベル)

さっきまで検査だの何だのでバタバタしてたんだけど、
ようやく落ち着きました。


とはいえ家には帰れないので、
FFはちょっとの間おやすみします。
固定活動メンバーの皆さんごめんなさい。

※携帯はちゃんと使っていいとこで更新しました
COMMENT TO THIS ENTRY

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←>>Zelda
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

- from きつね -

一昨日熱中症じゃないよね?
って言おうとしたけど・・・
まさかそうだったとは

ちゃんと元気になって戻ってきてくださいね。

- from A猫 -

              ソイヤッ  
          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ  
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\  ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/  _,|\_,i_,,,/ /

- from あかまさん -

》きつねさん

私の携帯だとAAはよく分かりませんが、
素早いコメントありがとうございます。


》A猫さん

以前2人で「熱中症には注意しないとねー」という話をしてたにも関わらず、
こういうことになってしまいお恥ずかしい限りです。
なるべく早く戻れるようがんばります。


》あかまさん

こっちのAAは小さいので分かりました。
んできつねさんのAAも何となく想像つきました。
つながってるんですよね?
って、投げ捨てるな!wwww

- from Zelda -

FF心配してないで寝てるんだ!o(`ω´*)o

- from 腹黒樽 -

この前のエインがオーディンじゃなくてほんと良かったと思ってます。
「熱中症なのにエインに参加して入院する廃人が居た!」
、、とか、ちょっと^^;

- from L髭 -

》腹黒樽さん

入院するの初めてなので色々不安で、
何かにすがりたくなりますね。
お年寄りが信心深いのが少し理解出来ました。
何が言いたいのかというと……

(-人-)


》L髭さん

あの時は
「オーディンが……私の月に1回のオーディン戦が……」
と必死でした。
アホですね。

- from Zelda -

     ,..-──- 、
    / : : : : : : : : : : \
   / : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
  ,!: : : :,-…-…-ミ: : : : : :',
  {: :: : i.'⌒';;;;;;'ー i: : : : : :}
 . {: : : | ェェ  ェェ  |: : : : : :} ゆっくり静養しろ、話はそれからだ
   { : : |   ,.、   |: : : : :;!
  .ヾ: : i .r‐-ニ-┐ | : : : :ノ
    `イ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'
     ノ` ー一'´, ‐'ヽ
     / !  _, ‐"   _ !

- from Y⇔R -

≫Y⇔Rさん

くっ、またAA……
嫌がらせかっwwww

…嘘ですありがとうございます。

- from Zelda -

病院に入院した事ある俺参上!!!

今は携帯があるからイイヨネ-。

よくねえか。(笑)

- from わんわん? -

拝むと悪化するよ!Σ(´Д`lll)

- from 腹黒樽 -

じょいふるじょいふるぽよんぽよん!

- from すぷこ -

リンバス中におなか痛くなって終了後に救急病院に虫垂炎の疑いで担ぎ込まれたぬこ参上!

・・・いまなら笑って話せるが当時は仕事キャセンルしちゃって大変だったわぃ

- from Eぬこ -

姫さんが大変な事になっておった(´ω`;)

熱中症ほんとにやばいからお大事にねー!

- from Nねこっぺ -

わぁ!たくさんのコメントありがとうございます!
お返事遅れてゴメンナサイ。
最近病気で体力が落ちたせいか、病気ピーク時より体調が悪く、
大人しく静養してました。


≫わんわんさん

(・∀・)人(・∀・)
携帯で確かに暇つぶし出来て便利なんですけど、
パケット定額制にしてないので来月の電話代が怖いです(笑)


≫腹黒樽さん

信仰の自由です(´∀`)


≫すぷこさん

Zeldaは、クラーケンクラブを持っていた!


≫Eぬこさん

たとえ虫垂炎でもリンバス活動を完遂するEぬこさん。
そのFFプロっぷりをとても尊敬してます。
いや冗談抜きで。


≫Nねこっぺさん

ありがとうございます!
いやーニュースとかで他人事として見てた熱中症ですが、
実際なってみるとやばいですね……ホントやば゙い。
もう太陽が恐ろしくて仕方ありません。
あ、ねこっぺさんの同業者(?)の皆様には大変お世話になりました_(._.)_

- from Zelda -

うぬぅ。
入院すると病気になる故、暫くは体力回復に努めるがよい。v-16

- from Brigitte -

≫Brigitteさん

やっぱそうなんですね。
病院に担ぎ込まれた当時は頭は痛かったにしてもまだ動けてたのに、
今は何かちょっと動くだけでゼーゼー息が切れるし気分も悪いです。
大人しくしてることにします。

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりの更新なのにこの体たらくのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

