ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
もうちょっとお休み 
2010/08/28/Sat
報告が遅れましたが、今週のはじめ頃に退院しました。

当初熱がなかなか下がらず、先生方や看護師さんたちが
「あれー?」とか「おかしいなー」とか言ってるのを聞いて
「ん?私死ぬんじゃね?」とか思いましたがそんなこともなく、
2~3日で熱は下がってくれました。

しかしそれもつかの間、今度は吐き気を伴う頭痛がしばらく続き、
ほとんど起き上がれない状態になり再度病院へ。

体にはどこにも異常は無いため、体力が回復するのを
待つしかないだろうとのこと。


ということで、現在は家で大人しく静養してます。
来週には良くなってくれるといいなぁ……
COMMENT TO THIS ENTRY

Zeldaさんこんにちは~
暦の上では秋ですが
連日35度以上の猛暑日が続いていますから
私の周りでも、暑さに倒れる人が相次いでいます

体調が戻るまでは無理されずに
治るまで養生してくださいね~

- from HC -

あまり無理なさらず
ゆっくり静養してくださいー

- from Asurada -

≫HCさん

こんにちはー!
ありがとうございます。

まだまだホント暑いですねぇ。
この暑さはしばらく続くそうなので気を付けたいと思います。
HCさんも熱中症にはくれぐれもご注意をー。


≫Asuradaさん

ありがとうございますー。
しばらく静養してたおかげで大分体力も戻ってきました。
完全復帰までもうちょっと!です!

- from Zelda -

後風邪みたいなもんかな。
結構ダラダラ続きそうで、つらそうね。

っていうか、エアコンはつかいませう。

- from わんわん? -

≫わんわん?さん

頭痛がかなり辛かったんだけど、最近は落ち着いてきました。
思ったより長引かなくてよかったです(´∀`)

私はエアコン大嫌いで夏でも一切使ってなかったのですが、
病院でも使うように勧められたので今は我慢して使ってます。
早く涼しくならないかなぁ……

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもうちょっとお休みのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

