ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
魔人印章出ない出にくい 
2010/09/13/Mon
エンピリアン装束、すごい性能ですね。
もう既存の最終装備はどんどん過去の物になっていく勢いです。

まあもう何年も同じ装備が最終装備に君臨し続けていたので、
これはこれでいいのかなぁとは思います。

思います、が……

これだけ一度にドバッっと追加されると正直手が回りません(;´Д`)ヾ
それでなくても最近はちょっとついていけなくなってるのに……

まあ出来る範囲で頑張っていこう……かな。
いけるかな……


 
Ver.UPの日は限界クエで魔人印章取りをやりました。
限界まだのフレJさんを誘ってラヴォール[S]へ。
1~2匹狩ったとこでA猫さんもINしてきたので合流して3人で。



出ねぇ……(´ω`)


半端じゃなく出が悪いです魔人印章。

おまけに初めにサーチしたときは5人くらいしか人いなかったのに、
狩り始めてから徐々に人数が増え始め、しまいには取りあい状態に。



あまりにも出が悪いし効率も悪いということで、
INした当初からやたらとプロミヴォンを推していたA猫さんの勧めで
プロミヴォン-デムに行くことに。



やっぱり出ねぇ……(´・ω・`)


ライバルは皆無だったけど敵が強めなのでそんなには狩れず。
1時間くらいやったけど1個しか出ませんでした。
結局A猫さんがそこで時間切れになり、2人じゃここはきついので
元のラヴォールに戻って、人がいなくなってた入口で乱獲。

深夜3時(!)まで頑張ってようやく5個揃いました。
Jさんは4個でしたがちょっと時間が厳しかったのでそこで終了。

限界を突破して落ち。



3人で6時間狩り続けて魔人印章ドロップ11個。
もうちょっとドロップ良くして欲しかったなぁとは思いますが、
松井さんも「印章3個でも良かったかなぁ」と悩んでらしたようなので、
このへんは難しいところですかね。



あ、翌日にはA猫さんもJさんも限界突破出来ました。
よかったよかった(´∀`)





あと実装分のミッション終わりました。



今回は完結編(前編)ということで一切の戦闘無し。
1回くらいあっても良かったと思うけどなぁ。
次が最後なのにまだ主要敵キャラたくさん残ってるんだけど……

まさか、前・中・後編の3回に分ける気では……
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト魔人印章出ない出にくいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

