ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
秋っぽく? 
2006/11/01/Wed
月も変わったので、トップ絵を変更。


秋っぽい雰囲気にしようと思ったのですが、微妙に秋っぽくならなかった上に、ものすごく地味というか暗い感じになってしまいました(;´Д`)ヾ
まわりの暗い(草木の)部分の割合が多すぎるかなぁ。

ラテーヌの紅葉の方が良かったんだけど、前回(虹)もラテだったんですよね・・・


まあいいや。


ちなみに、アルザビからバフラウかワジャーム(どっちか忘れた)に出てすぐの場所です。


※追記 あまりに辛気くさかったので、彩度を上げてみたら多少ましになりました。
     (修正前はこんな感じ)




ヴァナではこれ取りました。

WS着替え用

忍者AF手の打ち直し。

もとの性能から【防+4 STR+6 DEX+3 飛命+20】これだけUPしてます。
これで迅のダメージがちょっと上がってくれるといいな。

投擲スキル上げにも便利そう。
COMMENT TO THIS ENTRY

トップ絵素敵だわん!
綺麗だわん!

- from Mitti -

こんにちは! こちらでははじめまして<(__)>
トップの絵、奥行きがあってすごくステキです~(*´д`*)

オリエンタルな町並みと澄んだ空気が秋らしくていいと思います。アトルガンの空はほんときれいですねヽ(´ー`)ノ

- from ララ -

≫Mittiさん

ありがとー!
修正してからは、それなりに良くなった感じがします。

本文の追記のとこに修正前の画像をUPしたので、よかったら見てみてください。
とっても暗いよ(笑)


≫ララさん

ようこそいらっしゃいませー!
コメントありがとうございます。

アトルガンの空は綺麗ですよね。
初めて見たときは感動しました。
最近は重さに負けて天候グラフィックOFFにしてるので平面なのですが・・・

TOP絵も秋らしく感じていただけたなら嬉しいです。

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト秋っぽく?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

