ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フロンティア再び 
2011/02/28/Mon
約1年半前――

当時個人的にノータッチだった未開の地「トゥー・リア」を”フロンティア”と称し、
トリガー集め~麒麟戦まで計6戦ほど行った、通称”フロンティア活動”
(※活動詳細はココとかココとかココ参照)

いや私がそう呼んでただけですけどね……まあそれはいいや。

目的の物は手に入れられないまま、Ver.Upの波に飲まれて活動は放置。
そのまま1年半の歳月が流れたのでした。



ところが最近、固定LS活動でアビセア活動がひと段落したということで、
久しぶりに空活動をやろうかという話になりました。

フロンティア再び!




 
活動を放置してからも麒麟トリガーだけはコツコツ買い溜めていた私。

”フロンティア活動”は個人主催で今回のはLS活動なので全くの別物なのですが、
どうせもう個人主催することも無いかなーと思ったので
集めた麒麟トリガー約3セット分を全てLSに提供することにしました。

で、元々LSで保存してあった(?)トリガーも含めて、2週に渡って麒麟5戦。



人数が18人を超え、あぶれる暗黒2人。
べ、別に暗黒だから補欠なわけじゃないんだからねっ!;;

麒麟戦を座って楽しむ贅沢 プライスレス by.Bさん(SS左)


もう麒麟自体は雑魚ですね。
フルアラ戦力があれば、2Hアビ無しでも1分くらいで沈みます。
四神召喚も無し。



1番人気の真龍脚免罪きたあああああああああ!!

私も真龍脚は持ってないのでもちろん脚希望。
トリガーを提供したからといって特に優先とかはなく
普通にロット勝負だったのですが……

7人くらい希望いたけど珍しくロット勝ち!!Σ(゚□゚;)

その後ジュノに戻るとちょうど競売にNQとHQの呪物両方が
出品されてたので迷わずHQ購入。フヒヒ。





”フロンティア活動”休止から1年半、ついに真龍脚を手に入れました!!
やったー!!ヽ(´∀`)ノ

なお脚はあと1個出て、それは補欠コンビのもう1人暗黒Bさんの元に。
これが暗黒の業の成せる業か……



一方、相方A猫さん希望の海王胴もドロップ。
計らずも”フロンティア活動”の目的はここに果たされたのでした。



もはやチェーンして倒される存在に成り果てた麒麟さん。憐れ……
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトフロンティア再びのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。