ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
地震 
2011/03/12/Sat
すごかったですね、地震。

電車が止まって帰れなくなったので会社に一泊(というか徹夜)しました。
家に帰ったら帰ったで物が倒れてたりしててまたグッタリ。

まあでもこの程度で済んだ私はまだよかったです。
東北など甚大な被害を受けた地域の方々のことを思うと……

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
地震のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

