ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
この時間で更新すればよかった 
2011/04/24/Sun
1ヶ月ブログ更新をしないと勝手に出るスポンサー広告がPOPしてたので、
「やべぇ明日にはちゃんと更新しよう」と意気込んでた昨日のこと。

「たまには未ラーニング魔法でも覚えに行くかー」と思い立ったものの
おそらく全く使わないであろう『ラムチャージ』に7時間もかかったあげく
結局覚えずに夜が明けて心が折れました。

更新する気も失せた。

Tavnazian Ram

ヴァナ中の全ての雄羊がむごたらしく死ねばいいのに。
COMMENT TO THIS ENTRY

>7時間もかかったあげく
>結局覚えずに夜が明けて心が折れました。
(⊃Д⊂)


(⊃Д^)




アビセア-ラテーヌにもいるので、
スキル上げとか金箱取りながらだと
少しは気がまぎれるかもしれない。

- from あかまさん -

≫あかまさん

目が笑ってる;;

あああそういえばアビセアにもいましたね雄羊。
すっかり忘れてましたよ……
ルフェーゼで2匹しかいない雄羊POP待ちつつやってました。
アビセアのが楽だったかもなぁ。

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこの時間で更新すればよかったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

