ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
きんきょう! 
2011/07/25/Mon
ここ数か月書いてなかったことを一気に書くッ!

110725_00


 
■ エンピ組

LSのA猫さんとJさんがエンピ武器を完成させました!
と言っても前々回のVUの直後なのでもう2ヶ月くらい前なのですが……

アルマゲドン

アルマゲドンと

正宗

正宗。

アビセアに入ってからは両方とも全く同じルートだったので、
あちこち手を広げなくてよく楽でした(´∀`)
まあ元々一番楽なルートだってのもあるんだけど。

今は2人とも2つめのエンピ作成に取り掛かってるので、
またちょこちょこ邪魔しに行こうかのー。


■ レリック組

レリック「組」と言っても私だけですけど。
こっそり「与一の弓」作成に取り掛かってました。

南無八幡

現在第4段階目(完成一歩手前)。

デュナミスが緩和されたから作ろうと思った訳ではなく、
リニューアル発表1週間前くらいから作成開始してました。
貨幣買い取り開始直後に発表きてかなりガッカリw

まあ完成までもうちょっとなので頑張ります。


■ 新たなジョブ

戦士と狩人がLv90になりました。

RNG

戦士はラグナロクの有効活用、狩は今後の与一完成を見据えて。
あと詩人がLv79だか80だかになってます。


■ ヴォイドウォッチ

週1の固定活動でちょこっとずつやってます。

Hahava

が、ぶっちゃけて言っちゃうとあまり好きじゃありません。

盾役や回復役の方は敵が強いので面白いのかもしれませんが、
アタッカーは削りすぎないよう弱い武器を使って弱点探すだけ。
せっかくエンピとかレリックとか強い武器を持っていても
弱点突き終わる終盤まで使えないというジレンマ。

まあLSのみんなでワイワイやれてるからまだ楽しいんですけどねー。


■ モグボナンザ

最後にモグボナンザの結果でも。
まあどーせいつもの5等オンリーでsh

モグボナンザ

3等……だと……!?

うわぁ3等とか初めて当たったよ!
競売が統合されて倉庫キャラ減らしたので購入口数も減ったんだけどな。

さて何もらおうかなー。
金銭的価値も考慮すると八竜脚かラウンデル?
薄胴も一昔前ならよかったけど今は微妙かなぁ。
あ、でもオーグメントくるかもだし、うーん……

なんて悩んでたら引き換え〆切が迫ってきてた!
早く交換しないと……
COMMENT TO THIS ENTRY

おひさしぶりです。
久々の更新!
今年に入って11はちょっとお休みしてたぶん11関係のブログは楽しみにしてました。
数少ないラグナログ使いとしてこれからもがんばってください!
弓もね!

- from ●んて -

≫●んてさん

お久しぶりです!
こんな数か月に1回しか書かないようなブログを見てくだあった上に
コメントまでしていただけるとは……
とてもとても嬉しいです!

今はもはや両手剣もエンピ武器(カラド)の時代ですが、
めげずにラグナ1本でなんとか頑張ってます。
弓も頑張ります!(`・ω・´)

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトきんきょう!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

