ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
まさかのShow-A 
2011/11/11/Fri
昨日ちょっとしたFF中の空き時間に某2chまとめブログ見てたら、
『FF11に照英が登場wwwww』とかそういうスレが紹介されてた。

いつもの照英コラスレかと思って開いたら、なんとまさかの■e公式イベント!

idx_photo06.jpg

ちょww照英さん何やってんスかwww


 
紹介動画も置いてあったのでみてみた。

ヴォイドウォッチしてますか?

有名俳優さんの口からまさかのヴォイドウォッチwww
深夜だったので吹き出すのグッっとこらえたら鼻水出た。(下品で失礼…)
てかヴォイドウォッチって単語をリアルで発した人初めて見たんだけどw

他にも「サンドリア大照英」とか「まずは照英をダウンロード」とか色々おかしい。
引き受けた照英さんもだけど、公式でよくこんなのやる気になったなぁ。


ネ実も大賑わいでさっそく多数のコラ作品が作られてる模様。
以下『メテにょ☆』さんより転載。

【FF11】照英がヴァナに降臨wwwww【画像まとめ】
【FF11】照英inヴァナディール 画像まとめ その2

私がまっさきに思いついたのは、ゲルスパをオーク戦車で爆走中に転倒して
タルタルと一緒に飛んでいく照英
だけど、そのものズバリあってワロタww
他にも珠玉のコラ作品がいっぱい。必見です!


前述の某まとめブログでは「公式でこんなことやられると冷める」など
否定的な意見も多く見られたけど、個人的は楽しいから大歓迎。

何より照英コラ職人さんたちには、ご本人に審査してもらえる絶好の機会。
でも応募作品の1割くらいには川越シェフも入ってる予感が……w



最後にやっつけだけど私も作ってみた。

タイタン照英

私のタイタンフォルダより。
素材の色とか変えちゃいけないだろうから送りはしないけど……
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
まさかのShow-AのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

