ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
ラグナロクを告げる笛 
2012/04/17/Tue
フレでLSメンバーのSさんがギャッラルホルンを完成させました!

ギャッラルホルン

作り始めたのいつだったか忘れちゃったけど、去年の12月下旬のログ見返したら
「Sさんも何かレリック作れば?」という会話があったので、今年に入ってからかなぁ。
途中からマロウ取り裏活動が重なってペースが落ちた割には早かった…と思う。

これでうちのLSメンバー全員(と言っても3人しかいないけど)レリック持ちに。
やだ…このLS廃人ばっかり気持ち悪い……


さて、あとはメイジャンなんだけど、旧ボス3体は今では1日で終わるし、
証NMや欠片NMのトリガーは3人×2垢分取得済み。
マロウも既に5個あるので、99まで一気に駆け抜ける予定。

ともあれ完成おめでとう!
あと貨幣30枚貸してくれたフレSさん(別人)には大感謝!


あ、ちなみにタイトルの意味はギャッラルホルン/FF11用語辞典の"由来"参照。
「ラグナロク」という単語を使いたかった。後悔はしていない。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ラグナロクを告げる笛のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

