ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
耳強化 
2006/08/25/Fri
毎週コツコツとリンバスに参加し続け、3ヶ月目にしてようやく獣人古銭が75枚になりました。
目標にしてたブルタルピアスが貰えるのですよ!

さっそくロッカーから出してきた古銭を握りしめ、ジュノ港のシャイル装備お姉さんの元へ。
普段は洗剤売りのお姉さん

「ブルタルピアスくーださーいなっ!」と古銭75枚をトレード。

すると・・・



Sagheera:じゃあ確かに75枚預かるわね。



ん?預かる?アイテムどこ?(゚д゚;三;゚д゚)

焦ってもう一回話しかけたらアイテム選べました。


・・・


この人、古銭預かってくれるのか!!∑(゜ロ゜)

知らなかったorz



金庫もロッカーも収納もキツキツなのに、バカみたいに古銭全部自己保管しちゃってたよ(ノ∀`)
預けられるの知ってたら、少し楽になってたのに・・・


って、今はそんなことで凹んでる場合じゃなかった!
ブルタルだ、ブルタルをよこせ!



で・・・



ねんがんのブルタルピアスをてにいれたぞ!

ブルタルピアス

【やったー!!】


更に、貧乏だけど思い切って↓のピアスも購入。

ファウリングピアス

これで耳装備を一気に強化することが出来ました!



<強化前>

暗黒:アサルト・コーラル
侍  :コーラル・コーラル
忍者:エルシヴ・素破

<強化後>

暗黒:ブルタルファウリング
侍  :ブルタルファウリング
忍者:ブルタル・素破


大幅に変わりました。

特に暗・侍で使ってたコーラルイヤリングは、NQの超ユニクロ品でちょっと不満だったので、一気に変更出来て嬉しいー!

また、ブルタルが全ジョブ共通で使えるおかげで、一気に4つのピアス(アサルト・コーラル×2・エルシヴ)を処分or倉庫送り出来ました。
強いだけでなく、モグ金庫にも優しい神ピアス万歳!ヽ(´∀`)ノ


後は、WS着替え用に凱旋ピアス(STR+2)があるとほぼベストなんですが、ファウリングからSTR+1伸ばすのに350万(8鯖・8/24現在)出すのは個人的にキツイので、とりあえず耳装備はこれで完成ということにしようと思います。




次はAF強化だ!
COMMENT TO THIS ENTRY

ブルタルピアスは中々良いですよ。
私も愛用しております!

- from さざび -

≫さざびさん

月曜日にようやくブルタルつけてリンバスに行く機会があったのですが、すごいですねこれ。
体感で分かるくらいダブルアタックが増えてました。

かなりの戦力底上げになりそうです(´∀`)

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト耳強化のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

