ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
与一も99に 
2012/05/15/Tue
なりました。

与一の弓

まだ99にしてから真界のカトゥラエとか水晶竜にしか使ってないけど、
水晶竜にはフル強化狩人の南無で最大4700平均4100くらい出てました。
本職の狩人さんならもっといくと思う。

支援をたくさんもらったときの遠隔の強さは凄いですね。

Provenance Watcher

マロウ取りも当初の目標だった固定メンバー10人(13武器)の強化が完了。
まだ最近新たにレリックを完成させた人の強化が2~3個残ってますが、
ひとまず皆さんお疲れ様でした。引き続きもうちょっと頑張りましょう。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
与一も99にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

