ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
まだ旧世界をうろうろ 
2015/03/28/Sat
ふーん……この子が新しいHimechan?

Swordmaiden



ということで復帰2日目。
やる気が漲ってるうちに出来るだけ更新しておこう。

Home Point

今日はミッションそっちのけ、HPワープの開通作業だけで1日が終わった。
とりあえず各街中にあるHPはほぼ開通出来たと思う。アドゥリン以外。
アドゥリンはようやくMAP取ったのでこれから。

ああ、でもこのクエ↓だけは真っ先にやった。

Rune Fencer

”魔導剣士”に!!! 俺はなるっ!!!! (ドンッ!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
まだ旧世界をうろうろのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

