ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
勢ぞろい 
2015/03/29/Sun
今日はフェイスなるものを取得してみた。
フェローのNPC版だと思えばいいのかな?
まだよく分からん。

San d'Orians

王子とクリルラたんの夢の競演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちなみに右の方は旧少年騎士団の某英雄様。
用語辞典によると去年10月にあったキャンペーンでラーアルも取れたらしい。
おう■e!過去のフェイス全部ゲットキャンペーンあくしろよ!


ってヤダこのPT、Noukinばっかで回復いないじゃない!^^;

……え?王子何か言いました?
フェイスとはいえ、あくまでも従者はお前?


……すいまえんこちらで回復させて頂きます;;(平伏



ということで復帰3日目。

INするとLSリーダーで私の”ヴァナ相棒”ことA猫さんがいた。
久しぶりに会ったので挨拶するとき緊張したなぁ(笑
ともあれ、これでA猫・S・私とLSメンバー勢ぞろい。
また色々と一緒に冒険できるといいな。(´∀`)


んで、私が上述のフェイス取りで相変わらず旧世界にいたら、2人から

「アドゥリンのワープ開通させた方がいいんじゃない?^^;」

怒られt助言してもらったので、そうすることに。
A猫さんも道案内で手伝いに来てくれた。

Truculent Mantis

久しぶりにPT組んだらA猫さんの素のWSで5000ダメとか出ててフイタ。
3年の間に強くなったのねぇ……

で私はといえば、装備は引退前に売れるものは全て売り払っていた為、
ExRare以外の装備が全く無くて着替えすらままならずお荷物状態。

せめて2垢(白)の回復で役に立てればよかったんだけど、
2垢に至っては装備も無い上に引退前にマクロを保存すらしてなかった。
イレースやヘイスト等を魔法一覧から探してる間に戦闘が終わるという……

結局回復はA猫さんのフェイスのコルモル博士に任せっきり。
え?Mojijiちゃんとデートの途中だったのにって?
すいまえん……;;


最後もボート?に乗ったらなんかよく分からないとこに流されたので、
A猫さんに迎えに来てもらってフィニッシュです。

……はぁ(泣
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト勢ぞろいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

