ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
時の流れ 
2015/03/31/Tue
携帯やスマホから見ると分からないと思うんだけど、
PCから見ると左の列にあるこのブログのリンク一覧。

久しぶりにリンク先のブログ様を一つ一つ訪ねてみたら、
もうまともに更新してるとこが3件くらいしかなかった(´ω`)
しかもそのうちFF11のこと書いてるのは1件のみ。
10年間の時の流れか……

で、数年放置されてたり消えたりしてるリンク先は削除しようと思ったけど、
そうするとリンク欄がみすぼらしいというか友達いない寂しい感じになるので
敢えてそのままにしてます^^;


あ、あかまさんはいい加減新年の挨拶をするように。
てかあかまさんもう見てないかなここ……



1日お休みして復帰4日目。
今日はエミネンス・レコードというものをやってみた。

現役プレイヤーには今更だけど引退済み読者さんのために説明すると、
「各ジョブAFの取得」や「サンドの名声を最高に」など色んなお題があって、
達成するとポイントと経験値がもらえるクエストのようなもの。

お題はめっちゃいっぱいあって、受ける前から達成してるものは
(例えば私なら「暗黒Lv99」とか「カバンを80まで拡張する」など)
受けるのと同時に達成ログが出てポイント&経験値がもらえる。

これを使って2日目に取った魔導剣士のLv上げ。
既に達成してるお題だけでも100個以上あったので、
街どころかモグハウスから一歩も出ることなくLv1からLv22まで上がった(´∀`)

Lv.22

で、経験値とは別に貯まったポイントはアイテム等と交換出来るので、
旧時代のLv99装備より更に強いIL(アイテムレベル)装備一式と交換してみた。

これがIL117の装備だっ!!

Outrider Armor

ってチェーンメイルやないかーい!www



いやチェーンの見た目は嫌いじゃないけども、Lv24の装備とグラ一緒て……

まあでもこんな見た目だが引退前必死こいて集めた廃装備より圧倒的に強い。
私の10年間全てを注ぎ込んで作ったラグナロクもこの有様。

Eminent Sword

下の剣はポイントで誰でも貰えるお手軽なやつ。
ラグナゴミすぎワロタ。

(まあレリミシエンピはまだ強化出来るみたいだけどね)



ということで、前書きを含めて時の流れは残酷だなぁというお話でした。
おしまい。
COMMENT TO THIS ENTRY

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━-┓
┃ ┌────────────────────────ーーー┐ ┃
┃ │            / ̄ ̄\                      │ ┃
┃ │          /  ヽ_  .\                    │ ┃
┃ │          ( ●)( ●)  |     ____            │ ┃
┃ │          (__人__)      |     /      \          .| ┃
┃ │          l` ⌒´    |  / ─    ─   \       │ ┃
┃ │         . {         |/  (●)  ( ●)  \      .| ┃
┃ │           {       / |      (__人__)      |     │ ┃
┃ │      ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/__      .| ┃
┃ │     / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ、   │ ┃
┃ │    /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト、 . │ ┃
┃ │       _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) ).│ ┃
┃ │       >_,フ      /               }二 コ\  Li‐' .| ┃
┃ │    __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   . | ┃
┃ │                l                   i   ヽl   . | ┃
┃ └ーーー────────────────────────┘ ┃
┗-━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
             2015年 再開を祝して

- from あかまさん -

≫あかまさん

こんなでっかいAAよくコメント欄に張り付けましたねw
まあまたこれからもよろしくお付き合いくださいませ。

- from Zelda -

   非公開コメント  
時の流れのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

