ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
Himechanプレイ 
2015/04/01/Wed
倉庫キャラをアドゥリンに輸送していて気付いた。


1日目の日記で、アドゥリンに着いて「MAPが無い」だの
「モグハウスの入口が分かり辛い」だのと書いたんだけど、
街に着いた最初のイベントでご丁寧に次どこに行けばいいか説明してくれてるし、
その通りにやればMAPもすんなり取れる
じゃないの……

しかも街の入口の目と鼻の先だし。

Pioneers' Coalition

私はイベントで何を見てたんだ恥ずかしい死にたい……



復帰5日目。
今日はA猫さんが「マリアミ渓谷に行けるようになるといいよ」と言ってたので、
そこまでのルート開通をやってみた。

3日目に流されフィニッシュしたとこも2回目流されたら
コツをつかんで渡れるようになり、無事マリアミに到着。
しかし今度はマリアミ内の道の途中にある岩を殴ってもダメが通らず立ち往生。

Monolithic Boulder

LSで聞いたら岩を壊すスキルが必要とのことで、
それは全く別のモリマー台地というとこで取れるらしい。
せっかくここまで来たのに……(´ω`)

ということで今度はモリマーへの行き方をネットで調べていたら、
A猫さんがまた岩壊しに来てくれた。
毎度毎度お世話になります;;



―――で、岩を壊してもらって無事マリアミの奥地までルート開通。

ついでにモリマー台地にも連れて行ってもらい、今回も華麗に寄生フィニッシュ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
HimechanプレイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

