ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
寄生メナス 
2015/04/02/Thu
モグガーデンの世話が面倒臭い!

Cactus Stems

畑の作物。

「とりあえずモグが売ってるやつで一番高いの植えとけばいいでしょw」
みたいなノリで謎の多肉植物を植えてみたら収穫まで40時間もかかった。

用語辞典みたら

「畑のランクが上がるまでは収穫間隔が短いものを植えること」

って書いてた。


……


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 時 間 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) ) |~‾‾~.|  ( (      ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +  U | |||| !! !!||| :U    ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////



さて復帰6日目。

昨日A猫さんに連れて行ってもらったモリマー台地を探索しているとSさんから
「時間あるならメナス行く?」と声をかけられた。

レリックをIL119にするにはメナスというとこのボスを倒さないといけないらしい。
是非にとお願いしたら、あっという間に廃人フレを誘ってPTを作ってくれた。

Dakuwaqa

本体は装備が足りなくて全く役に立ちそうになかったので、
2垢の白をメインで操作して本体は放置させてもらった。

昔はものすごく難しいコンテンツだったみたいだけど、
中の人5人9キャラ(放置1)で特に事故も無く普通にクリア。

私は3年ぶりのアライアンスPTで超ワタワタしてたけど……


しかもなんか範囲即死WSがあるから遠くに逃げてって言われたので、
放置させてる本体を思いっきり遠くに逃がしたら雑魚のタコに絡まれ、
みんながボスと格闘してる途中に1人泣きながら処理するハメに。

そして処理してる途中にボスも倒され、
静かになった洞窟内に虚しく木霊するピギィ音。←(タコを殴ったときの音)
ヤダ恥ずかしい;;

まあでもみんな気にすることもなくサッサとBFを出て行きました。

^^;



Lさん、Aさんお手伝いありがとうございました。m(_ _)m
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
寄生メナスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

