ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--/--/--/--
レリック強化とエンピWS 
2015/04/03/Fri
昨日からモグハウスの前に変なのPOPしたなぁと思ったらエッグハントらしい。

Egg Hunt 1

昔は無かった(よね?)ウサギのお面をかぶったマネキンも置いてあった。
懐かしーなーエッグハント。

んで、アドゥリンを歩いてたらこんなの見つけた。

Egg Hunt 2

エッグハント模倣型半裸ガルカ。(リアルPC)
やガN1。


 
復帰7日目。
今日はINする時間が遅かったので、昨日途中までしかやれなかった
モリマー台地のワープ開通作業だけして終わった。

で、日付が変わってNPCに預けていたレリックが帰ってきた。

Yoichinoyumi

1日1個縛りがあったのでまずは与一から。
(両手剣はとりあえずエミネンソード貰っちゃってたので)

あと、エンピWSがどの武器でも使えるようになるというクエもやってきた。

Kupofried's Great Katana Moogle Magic

エンピ武器は片手刀と両手刀持ってるけどまずは両手刀WSから。

これエンピ武器形無しだなぁと思ったらアフターマスは付かないらしい。
まあそうだよね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
レリック強化とエンピWSのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

