ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
どこまでやるかはあなた次第! 
2015/04/16/Thu
エッグハントの新しい装備品のウサちゃんマスク、
なんとか締切(今日の17:00まで)に間に合ったやでー!www

Rabbit cap

ついでにチョコボの盾みたいなのも買った。

空き時間にちょこちょこ卵集めてたけどなかなか文字揃わなくて、
結局マネーパワーでバザーから買い漁って揃えた!

と言っても、「こんな値段でバザーする意味あるのかしら…」というくらい
めっちゃ激安(1個200Gとか)でバザーしてくれてる人がいて超助かった。
天使か。



 
こないだまたSさんにスカームに連れてってもらいました。
2人じゃちょっと難しいとこらしく助っ人も2人呼んでもらった。

敵を倒してポイント(髑髏)を集めるという内容。
雑魚は1pt、NMは高pt。

それぞれ単独で動いて各自でNM中心に倒すみたいな感じだったので、
勇んで何とかデュラハンっていうNMに1人で突っ込んだら死んだ。(´ω`)

その後は「雑魚でも倒してて^^;」と言われたので大人しくしてました……

Dismal Djinn

あ、どーでもいいんだけど、こういうときホントは死んだSSを載せたいんだけど、
死んだときいつもカーっとなってSS撮るの忘れちゃうんだよね……
何年オススメやってるんだ自分。


――話を戻しまして、スカームは私以外の皆さんの活躍により無事クリア。
ランダムで入手出来るだいじなものも取れて、前回の杖を更にパワーアップ!

Lehbrailg+2

ここからはオグメでの強化になるのでマネーパワー勝負。
私は魔命が欲しくてこれは+30まで付くらしいんだけど、
最高値近くを付けるには運もあるけど千万単位でかかるらしい。Σ(゚□゚;)

で、とりあえず+20以上が付けばいいかなぁという発言をしたときに
PTのAさんに言われたのがこの記事のタイトル。


AさんLさん、お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトどこまでやるかはあなた次第!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

