ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
兆候 
2006/11/14/Tue
こっそり続けてる青ソロ上げ。


Lv.40からLv.50までの間、適当な敵がいなくてすっかり放置気味だったのですが、それでもミラテテだけはコツコツと投与し続け・・・

とうとうほぼミラテテのみでこの難航ゾーンを抜けました!
(スキル青字を保つために、多少おなつよとかは殴りました)

Lv.50到達です!!ひゃっほーヽ(´∀`)ノ


Lv.50と言えばアレですよ。
AFクエスト。

ということで、さっそく受けに行ってみました。



◎青魔AFクエスト2 「兆候」

青魔取得クエやAFクエ1でも登場

またモヤモヤな人(上司)登場。 (前回は『コチラ』)
ナバゴ処刑場で何か倒して来いと命令される。
ハイハイ、行けばいいんでしょ。


何も情報を見てませんでしたが、「まあAFクエ2くらいの敵ならなんとかなるっしょ」と赤/黒ソロで挑戦。
出てきたのはプリン1匹。

アゴに一撃

適当に強化かけて殴ってたら勝った(´ー`)

ストンスキンすら剥がれませんでした。


特に気をつけることも無いんじゃないかしら。
人数多めで行くとプリンの数も増える(3人につき1体)らしいので、高レベルジョブがあるなら少人数で行った方が楽かも。

あ、あと魔法剣の追加ダメージが28とかすごい増えてたので、魔法に弱いのかな?
(エンファイア使用。通常は19ダメージくらい)



帰ってモヤモヤに報告したら、AFを作ってくれる人への紹介状みたいなのをくれた。
それを持って仕立て屋さんに行くと留守だと言われるので、出かけた先まで探しに行き、もう1回仕立て屋に戻るとAF足「メガスチャルク」入手。

回避+がソロには嬉しい!

ソロ派の私には良性能!


それから毎日ちょっとずつソロやってLv.52になったので、今まで履いてた種族足を脱いでこっちにチェンジ。

アトルガン製品はつま先が尖ってるのが多いですねブルーに金の縁取りがゴージャス(´∀`)

ちょっと今着てる他の装備と合いませんが、まあ徐々にAFが揃っていけば見栄えも良くなることでしょう。
COMMENT TO THIS ENTRY

AFクエストクリアおめでとうございます。
ていうかソロで50まで行きましたかっ。

その調子で75まで是非

- from Cattail -

≫Cattailさん

ありがとうございます。
50まで来ましたよ。

とりあえず不遇の40~50ゾーンは抜けたので、60までは頑張りたいと思います。

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト兆候のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

