ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
ペリカンは待っていた 
2006/11/22/Wed
相棒A猫さんの提案で、クフタルのNM「Pelican」を退治しに行きました。
構成は ナシ白赤(SAYZ)。


クフのコカトリス・虎・ワイバーンがいるエリアに着いてみると、PTどころか人っ子1人いません。
これが以前はいつもレベル上げで賑わっていたクフタルか!
アトルガンエリアのせいで完全に廃れきってますね…

と、クフの廃れっぷりに哀愁を感じながらも、NMPOP地点の近くでキャンプ。


「自分達以外にPTがいないので掘り進めるかなぁ(キャンプ地からNM地点まで、最初倒した敵が再POPするまでに殲滅して辿り着くこと)」との心配も空しく、ワイバーン以外を狩り尽してモンスが枯れるくらいの勢いでした。
ポップ地点の抽選対象コカトリスを倒して再POP待ち。


んで、再びわいた虎とかを掃除していると、1順目で早くもNMペリカンPOP!
待ってましたと言わんばかりの早さだ!

今回はSS撮影で近寄ったりせずに真面目にやりました

戦闘自体は危ないこともなく余裕で勝利。
レベル上げPTでもなんとか勝てるくらいですしね。

山串屋が開けるくらいの大量の肉とアストラルアスピスをDrop。

いずれ青でも使えるわぁ(´∀`)

アスピスは欲しい人でロット勝負とのことでしたが、私以外誰もロットしなかったので頂きました。



シャジュブルとの見た目の相性もよさげ野良レベル上げのときも2回程倒したことがあるのですが、ロット負けばかりだったので嬉しいー(´∀`)

これで赤/黒時のMP996と1000の大台も見えてきました。
まあサポ黒なんて、裏のときくらいしか使いませんけどね…(´ー`)
COMMENT TO THIS ENTRY

アストラルアスピス、おめ~^^
実はボクも今週、ちょうどペリカンを倒しに行ってきたりw
きがあいますね~w

- from パミミ -

ゲットおめでとーー

MPの少ないエルとしては欲しいアイテムのひとつですな~

青で使うかと思ったら75でアケロンシールドが装備できたので
倉庫行きになってしまった罠

- from Cattail -

≫パミミさん

ありがとー!
パミミさんも倒してきたんですか。
奇遇ですね!
結婚しませんか?


・・・うちのチョコボと。
(嫁募集中)


≫Cattailさん

ありがとー!

本気のときは属性杖を背負ってるので、主に少人数で私も殴れるときくらいしか
使えませんが、MP&INTが増えるのはエルにはホント助かりますね。

私は逆にアケロンを倉庫に送りました(笑)

- from Zelda -

えーっと、ふつつかな【メテオ】ですが、ぜひよろしくお願いします(/ω\)

- from パミミ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトペリカンは待っていたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

