ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
今年最後(?)の裏ザルカ 
2006/12/25/Mon
今年最後の裏LS活動でザルカに行ってきました。
いつものAF目的(?)進行です。


今回はNMからのAFドロップは1つも無かったのですが、
雑魚からAF4つ(吟忍獣戦)・100貨幣3つとなかなかの結果でした。

特に、序盤で詩人AFと忍者AFが連続でドロップ!

誰かも言ってたのですが、ザルカで戦利品欄に
AFが並んでるのなんて初めて見ました。


詩人は誰も希望者がいなくて、リーダーに流れてましたが捨てられてました(´・ω・`)

忍者の方はメイン希望の方がいらっしゃったのですが、
ご本人が「フリーでいいよ」とのことでしたので私もロット。



何気にザルカAFロットに強い私

神ロットキター!!(;゜ロ゜)



ということで、甲賀手甲ゲット!(σ´∀`)σ

忍具の知識ってどのくらいの発動確率なんだろ?

忍AF2は初入手です。
【やったー!!】


夜間限定ですが、ダスク手NQを上回るヘイストと
アルキオ腕輪並みのSTRブースト。

通常リンバスで忍者出勤が多いので、大事に使わせていただきます_(._.)_



鳥頭なので、夜間に装備するのを忘れそう、
もしくは朝になってもそのまま装備してそうですが・・・(;´Д`)ヾ





<不定期企画>

― レリックさんいらっしゃい! ―


今回のゲストは、片手棍「ミョルニル」さん。

洞窟の中が暗すぎて、かなり明度補正しないと真っ黒です

Animated Hammer : …………人は余を神鎚と呼ぶ。
 うぬが力、余が限界まで引き出してやろう。



前回のラグナロクと同じく、釣ったら10本くらいお供が増えました。

与ダメは70、被ダメは400、雑魚は200ほど。
スタンはレジられました。


屈辱のホーリー〆で敗北。

ホーリーでやられるのは予想GUY

Animated Hammer : ……呆れたものだ。
Animated Hammer は、退屈しているようだ。



釣ってから倒されるまでわずか10秒ほど。

レリック固有WSを使ってくるらしいのですが、
TPすら貯めさせることが出来ませんでした(´・ω・`)



<おわび>

今回も1人で特攻して死ぬつもりだったのですが、
後ろで見物していたZさんを巻き込んでしまいました・・・

Zさん、ゴメンなさいm(_ _)m
(他にも巻き込まれた方がいらっしゃったら申し訳ございません)
COMMENT TO THIS ENTRY

AF2おめでとーーー!
しかし、神ロットだねぇw

- from Mitti -

AF2おめでと^^
性能いいね
神ロットおめw

魔剣NMなんているんだ。
てことはエックスカリバーとかもいるん?おもしろいねw

- from レノン -

≫Mittiさん

ありがとー!

何気にザルカでのロットは強いみたいです。
(赤侍忍すべて初ロットで勝ち)


≫レノンさん

ありがとうございます!

エクスカリバーもいるみたいですよ。
戦ってみたいですね!(`・ω・´)

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今年最後(?)の裏ザルカのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

