ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
メッキの騎士 
2007/01/22/Mon
ちょっと前に書いた「ヒーリングMPについて考えてみた」って記事の最後に、
「hMPのためにイギト装備を揃えたい!」と書きました。

それから毎日、頑張ってアサルトに通いました。



頭だけホマム

気がつくとアミール装備が揃っていt



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     おれも何をされたのかわからなかった…
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        頭がどうにかなりそうだった…
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  Noukinだとかあんこくwだとか  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ もっと恐ろしいものの片鱗を味わっt
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  


・・・って、違ーう!



いや違わないけど、今回の話題はそれじゃなくて・・・

チラッ
 ←これ見てくださいこれ
   後ろにチラッと見えてるの


何とこれを買っちゃいました!

ゴールドアルゴル

はい!金メッキ ゴールドアルゴル です!(`・ω・´)


見た目だけは本物よりゴージャスですYo!

ルガ様と私

(参考:ルガ様のアルゴル)


本物の性能にはとても及ばないまがい物ですが、
本物を入手する機会はおそらく無いであろうということで、
以前からちょっと欲しかった品なのです。
(本物はHNMケルベロスのドロップ品 ※ExRare付き)


本当は材料を集めて誰かに作ってもらうつもりだったのですが、

・材料の御神木を取りに印章BC(四季悪日)に行きたいがメンツが揃わない
・材料そのものも色々な人に加工してもらわねばならず手間がかかる
・ちょうどよく製品が出品されていた

などといった理由で、結局製品を買っちゃいました。
手持ちが30,000Gになりました・・・(´・ω・`)



この剣、材料にそこそこ高級素材を使うくせにあまり強くないので、
装備している人を見たことある人はほとんどいないと思います。

他の暗黒さんの装備をよくチェックする私でも実際見るのは初めて。

競売でも私の前は自己落札履歴だけだったので、
事実上私が初めての落札者になりました。


きりがいいピッタリな値段では落ちなかったため、
流れを読んだっぽい値にしてみたら落札出来ました。

これまた何を言ってるか分からないと思いますが、
  履歴を見たら何となく分かって頂けると思います



ちなみにものすごく余談ですが、
同じ両手剣のバルムンクも私が鯖初落札者でした。
(これまたHNMファブニールのドロップ品)

両手剣スキーなんでs(´ー`)

サンドリア・ランペール門前にて

それにしても、デモハネといい金アルゴルといい、
暗黒では見た目装備ばっかり買ってるなぁ・・・
(良し悪しは置いといて珍しい物)

デモハネのときのラッパリーハーネスのように
グラ同じなお手軽装備が出ないことを祈ります(-人-)


「て言うか本物に対する金アルゴルがそれだろ」
という意見は(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい。
COMMENT TO THIS ENTRY

うほっw
すげーカッコイイ!
今度みせてね!
しかし高そうだな。。。。競売チェックだチェック!

- from Mitti -

おーついに手に入れたのね。おめでとぉ~!
構えてるのを見るとちょっと欲しくなってくるw

- from J -

はじめましてー

何度か見させてもらってましたー
凄いいい装備ッスねー
ちょっと欲しくなりました♪

自分も同じ鯖ですんで見かけたら
その金メッキで嬲ってください~♪

ちなみにブログありますんで
良かったら覗いてみてください~

- from Asurada -

にょー、金色の、かっこいー!
いいないいなー!
赤もなんかそーゆー派手なの装備したいのわ~。
印章BCは誘ってもらえればいくらでも行きますー。
役に立てるかどうかは別問題ですが・・・。
てか、金曜日はヨロシクお願いします。
6連戦の長丁場です^^;

- from パミミ -

≫Mittiさん

カッコイイって言ってくれると嬉しー(´∀`)
値段は・・・まあ履歴を見てください(笑)


≫Jさん

ありがとうございます!
Jさんもどうですか?


≫Asuradaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

同じ鯖なんですねー。
見かけたらよろしくお願いします^^

ブログも書いてらっしゃるんですね。
ちょっと今からお邪魔してきまーす(´∀`)


≫パミミさん

私の暗黒はあまり出番が無い分、
こういうところだけ力を入れてます(苦笑)

金曜のBCはこちらこそよろしくお願いしますね。

- from Zelda -

アルゴル取りに行くか!!

- from さざび -

アルゴル駄目そうなら、錬金術師にご依頼お待ちしています。
とはいえ、この装備、複合が彫金スキルで、必要なスキル値がまだ分かってないような…。

- from Lasi -

≫さざびさん

行きますか!

と言いたいとこですが、私にはHNMを討伐出来るような
あてというかつてみたいなものがあまりありませんので、
もしそういう機会がおありなら、良かったら呼んでください(;´∀`)


≫Lasiさん

一応誰かに合成依頼する予定だったので色々調べたところ、
どこかの合成スレで「彫金59でスキルが上がった」とあったので、
60以上なのは間違いなさそうです。

複合で61以上必要な物があるのかは知りませんが・・・

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトメッキの騎士のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

