ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
2人目の師範 
2007/01/29/Mon
メインキャラZeldaの合成スキルは最高でも60程度な私ですが、
密かに(?)調理と錬金術の合成用キャラを所持しています。


調理の方は比較的安上がりで済むこともあって、
数年前に95まで一気に上げました。
(95以降は多少お金がかかるのでゴニョゴニョ・・・(;´Д`)ヾ)

一方錬金術。
ハクタクの五行眼を自作するために85まで上げ、
そして自作五行眼でオプチを取ったことで満足してしまい、
すっかり放置してしまってました。



最近、お金で買える品への物欲が一段落し、
(上を見たらまだまだ色々あるのですが・・・)
比較的懐に余裕が出てきたため

「久しぶりに錬金スキルでも上げてみるかー」
「おー^^」 ←誰

ということで、実に1年半振りに錬金上げを再開しました。



やり始めたら一気にやってしまう性格なので、
めいっぱい材料を買い込み、モグハやギルドに篭って
ひたすらゴゴゴ・・・。

先週の土曜日だけで85→88まで上がりました。


88と言えば、合成ランク最高峰「師範」への昇級試験。

前回のZeldaの時の悪夢が脳裏をよぎりますが、
幸い(?)割れることなく無事クリア。

師範になれました!

錬金倉庫師範へ

このまま続けて上げようかとも考えたのですが、
残念ながら資金が付いて行けそうにないので
とりあえずここで小休止。



師範になったことにより満足してしまった感もありますが、
気が向いたら(というか再び懐に余裕が出来たら)
チビチビ上げていこうかなと思います。

てか、Zeldaも何か1つ上げたいな・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

私も木工倉庫なんかを作って、
今チマチマやってます。只今スキル62。
ダークボルトとスコピオアローが売れるまで、
休憩しますw 荷物いっぱいで身動きが・・・。

- from さざび -

すごい
おめでとうございます
うらやましいですわ^^
倉庫2個師範か
やりましたね
メインの合成私もあげたいのですが色々かんでみたもの最高が27という…
財政面でいつもとまってしまいます(>_<)
忙しいのが終わったらのんびりあげたいですね

貴方ともヴァナでは余りお会いしていないですし。
今度一緒に遊びましょうo(^-^)o

リンクの変更の方ありがとうございます

- from レノン -

おめでとうございます~。
私と逆のパターンですね。
私は、錬金術98まで上げてますが、
調理の方はまだ86。
私のほうももうちょっとで、「2人目の師範」ができます。

木工も71まで育ててるキャラがいるので、忍具の心配がなくて、今はけいと猫(サードキャラ・木工)の忍者レベル上げにはまっているという状態です。

- from Lasi -

≫さざびさん

木工倉庫ですかー。
矢などはかさばるので大変そうですねぇ。
それでも纏められるようになったので
昔よりは楽なんでしょうか。


≫レノンさん

合成はお金がかかりますよねー。
でもレベルとは違って上げないと不便なものでも無いので、
気が向いたときにやる程度がいいんだろうと思います。
無くても困りませんが、あると便利ですしね。


≫Lasiさん

錬金98ですかー。
あと少しですね。
木工も71!すごい!

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2人目の師範のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

