ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
奇跡の杖^^^ 
2007/02/05/Mon
ヴァレンティオン・デーのイベントが始まったので、
さっそく相棒A猫さん・フレS子さんを誘ってやってきました。


イベントが始まってまだ2日目&土曜日だったというのに
南サンドでイベントをやってたっぽい人は私達以外には数人程度。
「一緒にやりませんか」的なシャウトも数時間で1回しか聞きませんでした。

どう見ても不人気です。
本当に(ry

まあ軽かったので良かったんですけどね。



ヒュム子さん

詳しい攻略法はWikiなどを参照(超手抜き)


私もA猫さんもS子さんもメインは♀キャラなので、
それぞれのサンド倉庫キャラ(♂)も駆使してチョコ集め。

種族合わせのみでやりましたが、たまに点数が低くなって失敗したり・・・


結構な時間がかかりましたが、なんとかミラクルステッキ+1までゲット。

ようやく揃ったー!

最初2人:2人のPTでアライアンスを組んでやってたんですけど、
メインPTじゃない方の杖には銘が入らなかったので、
銘入りが欲しい方はアラは組まない方がいいかもしれません(不確定)



使いどころが【わかりません】

ところでこれ「120時間に1回他人にリジェネ」って、
あまりにも使い辛いですよね・・・(;´∀`)
(NQの方が24時間に1回なのでまだマシ・・・)

早く預けられるようにならないかn
COMMENT TO THIS ENTRY

使いづらいと言うか、なんというか・・・
うーん・・・><

- from パミミ -

去年のリレイズのがいいよなw明らかにw
せめてグラフィックかえてくれないとやる気が・・・w

- from Mitti -

≫パミミさん

はっきりゴミと言ってもいいんじゃよ・・・


≫Mittiさん

去年のリレイズ杖は毎週のENMで大活躍してます。
ホントグラだけでも変えて欲しかったですね・・・

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト奇跡の杖^^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

