ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
欲しいものは全て出た 
2007/02/07/Wed
先日、ヴァレンティオン・デーのイベントが始まった日のこと。
さっそくイベントやろうかなと思っていたところ

「蠍BCでも行かない?」

と相棒A猫さんに誘われました。

収納の中で700個以上も腐ってる印章は消費したいし、
千手院力王(片手刀)も欲しいのでそっちに行くことにしました。

暇そうにしてた(?)Yさん、メンテで裏活動が中止になったS子さんも誘われ
いつものメンツで蠍BCへGO!



◎獣神印章BF 軍隊蠍の行軍 (ラキシスオーブ/ワールンの祠)
                     (Lv無制限/30分制限/6人制限)

うちらはサソリじゃないにゃー。にゃーにゃーうるさいにゃー

※SSを撮り忘れたので、可愛い子ミスラのSSでお楽しみください※



PT編成は コ黒黒黒(ASYZ)の4人。

時間合わせでガ系詠唱→寝かせ のパターンです。



1戦目、簡単だろうとたかをくくっていたのですが、
スリプガのタイミングに微妙に重なって大暴れされ
寝たのも全部起きてきて全滅。

リレで起きて立て直しを計ったものの
再度全滅して時間切れに・・・(ノД`)



続く2戦目も同じようなパターンで1度全滅。

2発目のガ着弾時にちょうど蠍のTPが貯まってしまい、
スリプガと同時に大暴れをされてしまうのがまずいようです。

ちょっと嫌な雰囲気が漂いはじめましたが、S子さんの
「2発目のガの時、1人は撃たないで寝かし専門にしてみたら?」
という提案が上手くはまり、立て直して何とか勝利できました(;´∀`)



続く3戦目、私のオーブの番。
Yさんが死んでしまったもののなんとか勝利。

箱を開けてみたところ「おおお」の声が。
(`Д´≡`Д´)??



・・・ん?(⊃д⊂)ゴシゴシ


( Д ) ゚ ゚



げ、劇毒&ダマスクインゴktkr!


神章実装初期の初BC時に出たダマスク織物(数年前の話)以来、
いっさい当たりなしというBC運0の私に初めての当たりが!

あ、当たりが・・・!ウウッ(感涙)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みんなに鞄の空きを確認するよう心配されつつロット。
無事に全部鞄の中に入ってました。

目当ての千手とか出なかったけど、これだけ当たれば文句はありません。
ありがたやー(-人-)



そして最後の4戦目(Yさんオーブ)。
ようやくトラブル無しで勝利。

そして戦利品にはなんと千手院力王が!

ようやく借り物の不動を返せます

交渉の結果、譲っていただけました。
【ありがとう】【ありがとう】


未だに持ってなかった(ォィ)ヒエラーキベルトも出てたので
ついでにそれも売ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
hMPの重要性が分かったのに未だに買ってませんでしt

まさに、(このBCで)欲しかった物が全て出た日でした。




その後、劇毒とダマスクインゴはさっそく売れ、
ゴールドアルゴルで全財産を使い果たした私の財布も
潤いを取り戻すことが出来ました(´∀`)

千手はまだ潜在を外してないので、暇を見て手伝ってもらおうと思います。


あと、1戦目で全滅してしまったS子さんの分のリベンジにも行かねば!
COMMENT TO THIS ENTRY

おめでとうございまーすっ。
羨ましいです。
未だに劇毒サソリの爪を見たことが無い…というか、BC自体あまり行ってないもので。

けいと猫でいずれ、千手院力王取りに行く予定ですが、予定は未定。ふぇぇ。

- from Lasi -

SUGEEEEEEEEE!!!!
ウラヤマシス!
BCあたらないお!

- from Mitti -

≫Lasiさん

ありがとうございます。

劇毒を見たのは3回目ですが、
まさか自分に当たるとは思ってもみませんでした。


≫Mittiさん

私もこのときまでは当たらない人だったので、
しつこく行けば当たるかもしれませんよ!

- from Zelda -

おめでとーです!^^
ボクの持論でアレなんですが・・・、
運が良い時はどんどんそれに乗らないともったいないですよ♪
使い果たしたとか、間違っても思わないことが重要だと思いますのわ~。
てことでまた神BC企画するかもなので、時間が合えばぜひぜひ~♪

- from パミミ -

≫パミミさん

ありがとーです!

確かに運がいいときは続けていいことが起こったりしますねー。
ただ私はソロで出来ること以外はあまり自主的にやらない性格なため、
せっかくめぐってきた運気を活かせないまま逃がしてしまうタイプです(;´Д`)ヾ

BC企画はよかったらまたよろしくお願いしまーす^^

- from Zelda -

今年1年分の運を使い切ったかな・・・リアルで不幸なことが無ければ良いけど・・・

- from F狐 -

≫F狐さん

ちょwそんな不安になること言わないでくださいよw
まだあと10ヶ月もあるのに・・・

- from Zelda -

記事のタイトルが微妙に死亡フラグなんだよね・・・

- from F狐 -

≫F狐さん

私もタイトルちょっと気になってたんだけど、
やっぱり縁起(?)が悪いかなぁ・・・

でも今更変えるのもなぁ・・・(;´Д`)ヾ

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト欲しいものは全て出たのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

