ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
タブナジア、サンド領に 
2007/02/13/Tue
私がサンドリアに移籍(復帰)してから約半年・・・



ようやくタブナジアがサンド領になりました!

タブナジアキタ━━(゚∀゚)━━!!!

ログインしなかった週は無いので(何この廃j)、
たぶん移籍してから初めてだと思います。

長かった・・・



他の所は比較的早くに取れてOP補給も済ませてたのですが、
こことフォルガンディがサンド領にならないこと・・・

ウィンダスがコルシュシュ取れないのと同様に
何か理由でもあるのでしょうか・・・?

うちの鯖だけなのかしら?



ともあれ、さっそく補給に向かいOPテレポゲット!

半年間出番がなかったお方

まあタブナジアはアルタユ経由や指輪で簡単に行けるので
OPテレポの恩恵は少ないんですけどね・・・



あとは(3国周辺を除けば)フォルガンディのみ。
いつ取れるかなー(´ー`)


「自分でも装備品トレードとかして努力すればいいじゃん」
というご意見は、貧乏人には聞こえません(∩゚д゚)アーアー
COMMENT TO THIS ENTRY

補給完了おめでとー

ここは思うにオウリュウやらミッションやらENM
やら帝龍BCやら礼拝堂やらと
いろんなものが集まりすぎてるので獣人勢力が
あがりやすいのかもしれませぬ。
あとLV上げがほとんど来ないしね・・・・

ムバルボロスほどひどくはありませぬが・・

- from Cattail -

補給おめめ^^
σ(゜∀゜補給ぜんぜんやってないな。PMまだ礼拝堂だからタブナジアに行く機会がすくない(つд・)

 まぁ3国周辺は取りましたがwww
バスは失うものないからがんばればどこでもとれる?w

- from レノン -

≫Cattailさん

ありがとー。

まあ確かに獣人支配になりやすい所ではあるんですが、
バスやウィンは比較的頻繁に取れてたんですよね。
なぜかサンドだけが取れなかったんです・・・

ムバは・・・ダメですね。


≫レノンさん

ありがとうございます。

タブナジアはジュノ競売と連動ですし、意外と便利ですよ。
ただアル・タユ経由で行けない場合は、
OPテレポ使わないと移動が面倒ですよね・・・

私はバスにいた頃3国周辺みんな取りましたが、
移籍しちゃって消えちゃいました(;´∀`)
また誰かサルタとグスタ取ってくれないかなー(他力本願

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイトタブナジア、サンド領にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

