ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
大盗賊へ また一歩 
2007/03/14/Wed
Ver.Up後、ナイズルアサルトよりも話題になったかもしれない
盗賊のナイフNMトリガー化&ナイフ100%ドロップ化。

世のシーフさん達は皆お祭り騒ぎ。
ウガレピは押すな押すなの大盛況だった様子。


うちの相棒A猫さんもメインシーフ&盗賊ナイフ未所持。
なので当然この期にゲットしちゃおうということに。

 
トリガー取りの日は残念ながらログインしてなくて手伝えなかったのですが、
フレのシーフさんと2人でやって2時間に1個くらいのペースで出たとのこと。

しかも同じ場所でソロってたライバルの外人シーフさんの分も取ってあげたらしい。
なんというお人好し親切者…



ともあれ、トリガーは取ったけどNMはまだだということで手伝ってきました。

エリチェン際まで引き込んでやりました

私らがやる直前にNMと戦闘してたグループは
後ろに立たれて急所避け妨害されてたみたいですが…

私らの時には幸いそんな妨害工作をしてくる輩も無く

100%ドロップと分かっていてもやはり嬉しいものですね

余裕の勝利。
もちろんナイフもドロップ。

おめでとう!!


これで今まで以上にアイテムたくさん出してね♪(´∀`)
COMMENT TO THIS ENTRY

おおお。
ナイフだぁ!ずいぶん手に入れやすくなったよねぇ。
みっちもシーフの人の手伝ってくるかな。

- from Mitti -

盗賊のナイフは私もほしい一品です。
取りに行く気合がありませんが(つд・)
お手伝いおつですw
そして取れた方おめでとうヽ(´ー`)ノ

- from Lenon -

≫Mittiさん

ナイフは他の変更品に比べて格段に取りやすくなりましたね。
100%ドロップになったことが大きいですね。
戦闘バランスを崩すようなものではありませんし、
いい修正だなぁと思います。


≫Lenonさん

ありがとうございます。
ナイフは簡単に取れるようになったので、
もうちょっと待てば数十万くらいに下がると思います。
他の金策をして買ってしまうのもアリかも。

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大盗賊へ また一歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

