ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミッション追加分終了 
2007/03/19/Mon
先週は新しく追加されたアトルガンミッションをこなしました。

今回BF戦など戦闘があるミッションは2つだけ。
他はイベントだけなのでソロで見て回れます。

ということで、その2つのミッションだけ振り返ってみたいと思います。


 
■「少女の傀儡」

サイ(?)初めて見ました

シ赤黒忍(ASYZ) の4人でクリア。

敵WSで盾発動率100%になり(?)、前からの物理攻撃は効き辛い。
後ろからの攻撃と精霊は普通に通る。

後半攻撃間隔が早くなって強くなるとのことでしたが、
同じく後半に大爆発した黒Yさんパワーで押し切りました。
※与ダメ(忍2618、シ2905、黒7565)



■「暗雲の去来」

鳥インフルエンザの型名みたい

忍赤黒忍(ASYZ) の4人でクリア。

ラミア10体中3体を倒せばOK。
10体密集しててリンクするので釣り辛いとありましたが、
最初に1匹だけ離れたとこにいたので普通に釣れました。

次はリンクしましたが、2匹だけだったのでそのまま倒してクリア。

毒が強力ということで毒消し1D持って行ったけど、一切使いませんでした(´・ω・`)





今回も比較的簡単でしたね。
お手軽に出来てよい感じだと思います。
(簡単すぎて物足りないって人もいるかもですが…)

ストーリーもPMとかに比べたら分かりやすくて助かります。


さて、次はいつ追加されるのかなー(´ー`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトミッション追加分終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。