ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--/--/--/--
小さな幸せ 
2007/03/23/Fri
合成スキル60以上でスキルアップし難い中

体感では3回に1回上がればいい方だと思います

6連続スキルアップしましたヽ(´ー`)ノ


それだけです。
COMMENT TO THIS ENTRY

なぜかあがるときってまとまってあがったりするよねー。うれしいよねw

- from Mitti -

≫Mittiさん

上がらないときは全くあがりませんしねぇ。
そして割れるときも2連続で割れたり・・・

このときは、アップが続く毎に徐々にハイになってました(笑)

- from Zelda -

気付いたら、後方に迫ってました。
98で止まってる…
俺の屍をk(ry
ということで、がんばです~。

- from Lasi -

≫Lasiさん

イカロスウィングは私がスキル上げてるときに
材料の値段ダウン↓ 製品の値段維持→
という非常に美味しい状態になってくれたので
もりもり黒字で上げることができました。

この先はちょっと何で上げようか迷ってるところです。
もしくは上げないかもしれませn

- from Zelda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト小さな幸せのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome


Zelda

TRIFORCE(トライフォース)
ZeldaのFF11プレイ日記です

Links

Valefor TBP

Copyright (C) 2015 TRIFORCE All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Material by STAR DUST / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 

